8/2 (火)19:00~21:00に人気講師の『予祝キャラバンin八王子』開催!

8/2 (火)19:00~21:00に人気講師の『予祝キャラバンin八王子』開催!

8月2日(火)19時~21時に八王子・いちょうホールにて、ベストセラー作家で人気メンタル講師による、スペシャル講演会「予祝キャラバン」が開催されます!

「人間関係がうまくいかない」
「子育てで悩んでいる」
「夫婦関係を良くしたい」
「自分を好きになりたい」
「自信を持ちたい」
「ネガティブな性格を変えたい」
「子どもの夢を叶えたい」
「大人だって夢や目標を持ちたい」
「イキイキとした人生を切り開きたい」
「自分らしく生きたい」

…そんな方にこそぜひ聴いて欲しい、濃い2時間の人生を変える講演会になっています。

スケートの羽生結弦選手もやっている『予祝』とは?

脳科学や心理学に基づいた、トップ経営者やプロスポーツ選手が実践している「夢や目標を達成するメソッド(=前祝いの法則)です!

実は仕事や人間関係、育児などに使うことで、自分や周りの人の中で叶えたい夢や目標が生まれたり、実現します。

【どんな効果️】があるの?

⚫️自己肯定感があがった!
⚫️完璧主義を卒業して、自分を大好きになれた!
⚫️子育てでイライラ、「怒りっぽいお母さん」を卒業できた!
⚫️夫婦関係がよくなった!
⚫️親子関係が改善した!
⚫️仕事がうまくいくようになった!
⚫️子どもの夢を応援できるようになった!
⚫️自信を持って育児できるようになった!etc.

講師は、知る人ぞ知る人気講師の大嶋啓介(おおしま けいすけ)さん。
メンタル指導を行い、オリンピック日本代表の「ソフトボール」チーム北京オリンピック金メダル取得に貢献したり、高校野球100校中、25校を甲子園出場に導いた実績のある人です。

人気のメンタル講師【大嶋啓介さん】よりメッセージ

「小学生が予祝講座を受けてくれたこともあるほど、どなたにでもわかりやすい言葉を使って、とても使いやすいメソッドになってます。
予祝メソッドを活用し「」の心を最高にすることであなたの夢や目標はどんどん叶っていきます!

では、どうしたら『』を楽しむことができるようになるのか?
どうやって活用したらいいのか?たっぷりとお伝えさせていただきます。

当日はリアル開催ですので、ぜひ直接会場にお越しいただき、予祝の臨場感を味わってください。 心がワクワクすればするほどあなたの夢や目標は叶っていきます♪
会場でお会いできるのを楽しみにしています!」

1人でも、ご家族やご友人とでも、ぜひ遊びにきてください♪
ワクワクした毎日』に変えるのは「特別な人」ではありません。
一歩踏み出す!」と決めた人です。

『スペシャル講演会』インフォメーション

「予祝王子こと、大嶋啓介氏が八王子に来ます
〜コロナ禍だからこそ、不安な未来をワクワク未来に〜
一緒に楽しみませんか?」

●日時…8月2日(火)19時~21時

●場所…八王子市芸術文化会館いちょうホール
 (〒192-0066  東京都八王子市本町24−1)

●チケット料金…¥3000

●詳細はこちら
https://ningenryokudaigaku.com/2022hachioji/

●講師プロフィール…大嶋啓介(おおしま けいすけ)

居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんとNPO法人居酒屋甲子園を設立。
100人以上の経営者を輩出する。

2006年、外食アワードを受賞。
テレビなどでも話題になり、年間1万人以上が見学に訪れる。

オリンピック日本代表のソフトボールのチームに研修をおこない、北京オリンピックでは金メダルに貢献。2015~2022年、高校野球の約100校にチーム強化のためのメンタル研修を実施。25校を甲子園出場に導く。

■ 公式WEBサイト
■ Instagram
■ Facebook

いちょうホール 八王子市芸術文化会館

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市本町24-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩15分
バス「横山町三丁目」下車 徒歩5分
「八日町一丁目」下車 徒歩3分
営業時間
9:00~22:00
定休日
・月曜日(月曜が祝日の場合はその翌日)
・12/29~翌年1/3
・その他年間数日の休館日あり
電話
042-621-3001
店舗情報を開く

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!