【八王子好き集まれ!】八王子について語る&つながるイベント開催!

【八王子好き集まれ!】八王子について語る&つながるイベント開催!
ナル

みなさん、こんにちは。のんべえライターのNALUです。
今回は、東京の中心・日本橋で『呑みながら八王子の魅力を語り合おう!』という、とってもニッチでユニーク(笑)なイベントを開催することになったので、ご紹介します!
興味のある方、ぜひお気軽にご参加ください!

大人の部屋 八王子人会とは??

最近、八王子出身の有名人の方や、ミシュラン三ツ星にも輝いた高尾山のおかげもあって、八王子の魅力や注目が高まってますよね~。

でも、八王子にはまだまだとてつもない魅力やポテンシャルがたくさんあるはず・・・。
八王子ジャーニーのライターになって色々な方にお会いしたり、知らなかった場所に行ったりして、さらにその気持ちが強くなりましたし「もっとみんなに知ってほしいな」「盛り上がっていけばいいな~」なんて思うんですよね。

そこで今回、日本橋の問屋街に出現した新しいコミュニティスペース「+PLUS LOBBY」さんの協力を得て、あえて都心で八王子について楽しく語り合う&つながる大人の部屋 八王子人会」を開催することになりました!

こんな人たち大歓迎!

「八王子好き」
「八王子がなんか気になる」
「八王子に住んでる・住んでた」
「八王子に住んでみたい」
「八王子に行ってみたい」
「八王子でこんなことやってみたい!」

という方は、大・大・大歓迎!
八王子をキーワードに、秋夜の涼やかな風に吹かれつつ、みんなでお酒を酌み交わしながら楽しい時間を過ごしてみませんか?

会場は屋外でコロナ対策もしっかり行っているので、安心してお越しいただけますよ。
ちなみに以下の写真は、+PLUS LOBBYさんで行われた過去イベントの様子です。どうです?開放的でとっても素敵な場所ですよね。

地図はコチラ👇

所在地 : 東京都中央区日本橋横山町6-14

参加申し込みについて

参加希望の方は、以下のfacebookイベントページまたは、peatixのリンクをご覧いただき、参加表明していただくか「+PLUS LOBBY」まで直接お気軽にお越しください。

大人の部屋 八王子人会 with八王子ジャーニー

●日時 : 2022年9月8日(木) 19:00~22:00
●場所 : +PLUS LOBBY日本橋問屋街
(都営新宿線馬喰横山駅徒歩1分) 東京都中央区日本橋横山町6-14
●参加費 : 1drink制(500円~)
ご飲食のお持ち込みはご遠慮ください

Facebookからのお申込みはコチラ
Peatixからのお申込みはコチラ

ナル

みなさんの八王子にまつわるお話や、八王子へのアツい思いを聞かせてください!
楽しみにお待ちしています!

WRITER

ナル

ナル

記事一覧

お酒好きなので、のんべえライターに志願しました。無理せずゆるゆるとお店を紹介できたら幸せです。