【9月10日OPEN!】八王子駅ドンキ前に『鳴門鯛焼本舗』ができてる!

八王子駅前近くにOPEN!

ゆっきー

八王子駅から伸びるユーロードを歩いていたら、新しくオープンするお店を発見しました!

『鳴門鯛焼本舗』というたい焼き屋さんのようです。

場所は八王子駅からユーロードを進み、ドンキホーテの前を過ぎたあたり。以前は不動産屋があったところです。

地図はこちら👇

所在地 : 東京都八王子市中町4-1

伝統の製法で焼き上げた天然たいやき

『鳴門鯛焼本舗』は関東、関西エリアを中心に展開しており、多摩地区では吉祥寺に続き2店舗目の出店となります。
こちらでは一匹ずつ丁寧に焼く『一丁焼』という伝統的な製法で焼き上げた『天然たいやき』を販売しています。

熟練のたい焼き職人が丁寧に焼き上げたたい焼きは、表面がパリッとした薄皮で香り高く仕上げられているそうです。

皮はもちろん中身にもこだわっており、十勝産のあずき鳴門金時芋など厳選された食材を使用しているそうです。

他にも『アイスもなか』や『わらび餅』などのスイーツも販売します。

■ 天然たいやき 鳴門鯛焼本舗 お品書き

現在オープニングスタッフ募集中!

鳴門鯛焼本舗ではグランドオープンに伴い、オープニングスタッフを募集しているようです。
気になった方は応募してはいかがでしょうか!

■ オープニングスタッフ募集

ゆっきー

焼きたてのたい焼きを食べられるのが今から楽しみです!

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

天然たいやき 鳴門鯛焼本舗 八王子店

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市中町4-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩2分
Webサイト
https://www.taiyaki.co.jp/
最新情報を
チェックしよう!