8princess(はちぷり)生誕10周年おめでとう!そして八王子会加入も◎

8princess(はちぷり)生誕10周年おめでとう!そして八王子会加入も◎
ジャーニー編集長

2012年8月に結成した8princess 通称はちぷりが10周年を迎えて、9/18にワンマンライブをおこないます~っ🎊㊗✨
(毎回 記事ギリギリだな!!)

今回は「おめでとう!」と皆さまと一緒にお祝いしたいのと、メンバーのりこちさんめいぷるさんにお話うかがいました!!
そしてなんとあの八王子会にも加入したと噂が…?!

りこち(中神璃子)さん

――りこちさん、10周年を迎えた今、どんな想いですか?

りこち

10年続けられると思ってなかったから、正直ビックリです!(笑)
自分が何十年も続けられることがあるんだという驚きと、10年続けさせてくれたファンの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです😊

8princessがこれから先、メンバーが違う人になっても20年30年と続く存在になったら、すごく面白いと思う!

【りこちの推し麺散歩】はちぷり×八王子ジャーニー『麺や樽座 子安町店』

公開日: 2022.08.24

日本一のご当地アイドル 8princessと 日本一のご当地メディアを目指す(?) 八王子ジャーニーの 大好評コラボ企画!! 『りこちの推し麺散歩』 8princessの絶対的エース 中神璃子さん 通称りこちが、 好きなラーメン=推し麺を食…

めいぷる(清水めい)さん

――めいぷるさん、これからの8princessはどんな存在になっていきたいですか?

めいぷる

八王子でまだ知らない人の方が多いと思うので、まずは市民に聞けば誰でも8princessを知っててくれる存在になりたいです!

私たちだからできる企画がたくさんあって、他のアイドルさんとは違う味を持ったグループだと思うので、それを生かしていきたい。 失敗してもいいから、どんどん挑戦し続けるグループでありたいと思う!

そして、もし間違った時があったとしても、みんなで大きくしていくグループになりたいなと思っています!!

9/18 ワンマンライブ!当日券も◎

汐留ロコドル甲子園2019で日本一のご当地アイドルに輝き、まさにこれから!というタイミングでコロナが蔓延…。
イベントのできない日々、メンバーの脱退など、決して順風満帆ではありませんでしたが…そんな不運も乗り越えて、10年の歴史が詰まった記念ワンマンライブ『Look at 8princess MORE than once』が9/18開催!!

涙なしでは語れない伝説のライブになること間違いなし!😭

でもチケットお高いんじゃ…
ええっ?通常席は1,000円なのーー?!
しかも当日券もあるって!!

みんなでお祝いしに行きましょう~👏

あの八王子会に正式加入?!

ヒロミさんを筆頭に、菊地兄弟(THE YELLOW MONKEY)、黒沢 薫さん(ゴスペラーズ)、ナヲさん(マキシマム ザ ホルモン)、LITTLEさん(KICK THE CAN CREW)、塚本高史さん、高橋みなみさん、ROLANDさん、フワちゃんなど、そうそうたるメンバーが揃う八王子会に、8princessが正式加入することが発表されました!

それってすごくない…?!
地元八王子で長く活動してきた実績・実力が認められたということですよね~😭

おめでとう全回転フリーズ

そんなわけで、10周年を迎えた
8princess

これは八王子市民もスタンディングオベーションですよね!
ぜひ皆さま、8princessを拍手でお祝いしてあげてください👏👏👏

ジャーニー編集長

八王子ジャーニーは6年目なので、10周年を迎えるというのは本当に凄いこと…!!

これからも続いていく8princessが、この先どんなワクワクを見せてくれるのでしょうっ👀✨ 楽しみです!
この度は本当におめでとうございます!!

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。