秋の公園をたっぷり楽しもう♪陵南公園でイベントが目白押し!

秋の公園をたっぷり楽しもう♪陵南公園でイベントが目白押し!
ももい かえで

川のせせらぎを聞きながら、緑のなかで読書の世界をたのしもう♪
同時に公園内生き物観察会やマルシェも開催するイベントです!

子どもパークライブラリー&レンジャーガイドウォーク

パークライブラリーでは川のせせらぎを聞きながら、緑のなかで読書の世界を楽しめます♪

レンジャーガイドウォークパークレンジャーが楽しい秋の自然をお伝えします!実際に公園を一緒に歩いて、生きものを探したり、観察してみよう!

また、公園内さくら通りでは「秋の日マルシェ
南浅川の対岸では、FARMART vol.10「RIVER LIVER!」も同時開催!

【開催日】
2022年9月23日(金・祝)

【開催時間】
➀子どもパークライブラリー
10:00~14:00

➁レンジャーガイドウォーク
11:00〜11:40/13:00~13:40

【場所】
都立陵南公園本園 水辺の芝生エリア

【申込方法】
・ガイドウォークは当日受付にて「氏名、電話番号、体温や健康状態」の確認を行います
・両イベント参加無料

【その他】
・雨天中止
※陵南公園では新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めています。
そのため、イベント等に参加される皆様には、各感染症対策にご協力いただいております。ご理解の程よろしくお願い致します。

陵南公園

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市長房町1369
アクセス
高尾駅北口 徒歩20分 
営業時間
8:30~17:00
※野球場利用者については競技終了時刻まで利用可
電話
042-661-0042
備考
駐車場 39台(内身障者用2台)
店舗情報を開く

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]