10/10に呑むなら西八で決まり!超人気な2店舗のスペシャルイベントに注目!

10/10に呑むなら西八で決まり!超人気な2店舗のスペシャルイベントに注目!
ナル

みなさん、こんにちは。のんべえライターのNALUです。
すでにお店のSNSなどで公表されていますが、西八王子の超人気店『Ototo Dining Bou(オトトダイニングボウ)』さんと
姉妹店の『at ITALY(アットイタリー)』さんで、10/10にとっても魅力的なイベントを開催するとのことなんです!そのイベントがこれだっ!!!!

新鮮なお刺身とお酒がリーズナブル!『Ototo Dining Bou』で一杯いかが?

公開日: 2021.12.03

みなさん、はじめまして。 一杯やれる素敵なお店を中心にご紹介することになった、新人ライターのナルです。 どうぞよろしくお願いします! 今回伺ったのは、西八王子に移転オープンして2年の『Ototo Dining Bou(オトト ダイニング ボ…

名店の予感しかない!西八王子の人気店がイタリアンバールをオープン!

公開日: 2022.06.03

Ototo Dining Bouさんの記事👇 お店は、西八王子南口から徒歩3分程度。御所水通り沿いで、カラオケ館西八王子店の向かいあたりといえばわかりやすいですね。Ototo Dining Bouさんからも、徒歩20秒くらいの場所にあります…

大感謝祭・大盤振舞い 投げ銭営業

な、なにぃ!?なんと、Bouさんの魚介中心の激ウマで豪華なおつまみを食べ放題&飲み放題付きで、 しかも料金は自分で決めて良い『投げ銭』でいいっていう・・・う、うそでしょ?飲食店初の試みなんじゃないだろうか・・・!

まさにのんべぇにとっては神の如きサービス。マスター、ありがとうございます!!!

詳細はお店のSNSでご確認ください!
ちなみに以下写真は、bouさんがめじろ台時代に開催したイベントの様子です。

この時以上に、たくさんの方の来店が予想されるため、お店でもいつも以上に感染予防対策を徹底されているとのこと。
また、1時間の入れ替え制となっているので、ご注意くださいね。

Ototo dining Bou (オトト ダイニング ボウ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市台町4-45-11 シャロム248
アクセス
西八王子駅南口 徒歩3分
営業時間
平日 17:00~23:00
土日祝 15:00~23:00
定休日
月曜日
電話
042-641-1572
Twitter
@bouzbou
Instagram
@ototodiningbou
店舗情報を開く

竹内章人ヴァイオリントリオ LIVE at ITALY

姉妹店のat ITALYでは、秋の夜長にピッタリの音楽イベントが開催されます!

竹内さんは八王子をはじめ、東京各地で演奏されている凄腕のヴァイオリニスト
ぼくも何度か拝聴していますが、素晴らしい音色はもちろん、さまざまな曲を演奏されるので、楽しい時間を過ごせること間違いなし!

上質な音を奏でる『雑食系ヴァイオリン弾き』のライブに行ってみた!

公開日: 2022.07.20

イベントで引っ張りだこのヴァイオリン奏者 この方が竹内章人さん👇 竹内章人 1979年11月生まれ八王子市出身。3歳からヴァイオリンを始める。西村陽子氏に師事。 大学時代は早稲田大学交響楽団に所属し、2000年ドイツ演奏旅行に参加。 ギター…

おひとりはもちろん、ぜひご友人やご家族と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。
こちらのライブは料金は投げ銭でOK。ただし、飲食は別料金となります。 なお、当日は2部制でどちらもテーブル予約制になっているのでご注意ください。
詳細はSNSでご確認くださいね。

Ototo Dining Bou at ITALY

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市台町4-45-17 飛鳥ハイツ西八王子103
アクセス
西八王子駅南口 徒歩4分
営業時間
17:00~22:00 (LO21:00)
11:30〜14:30 (土日祝のみ)
定休日
水曜日
電話
042-615-2675
Twitter
@bou_at_ITALY
Instagram
@bou.at.italy
店舗情報を開く
ナル

秋も深まる中、10/10は西八王子のbouさん・at ITALYさんで、おいしい料理やお酒、美しいヴァイオリンの音色に浸ってみませんか。 みなさんが、素敵な秋の一夜を過ごせますように。

関連タグ

WRITER

ナル

ナル

記事一覧

お酒好きなので、のんべえライターに志願しました。無理せずゆるゆるとお店を紹介できたら幸せです。