【閉店】九州に溢れるうまいもんの居酒屋『九州魂』

【閉店】九州に溢れるうまいもんの居酒屋『九州魂』
もっち

新人ライターもっちです。
ランチがてら、いいお店ないかなぁと思いながら歩いているこの頃。
なのに見つけたのは閉店のお知らせ・・・。 さみしいですねぇ。

閉店のお知らせ!でも、春には復活!?

九州のうまいもんが食べられる居酒屋『九州魂』
京王八王子駅を出てすぐ。下倉楽器が入るお向かいのビルの2階にありました。

所在地 :八王子市明神町4-7-2 内藤落合ビル2F

2022年12月30日をもって閉店していました・・・

でも、春にはJR八王子駅そばに移転してオープンするようです。
どこにできるか探しておかなきゃ!

インスタにも情報がありました!

九州魂のスタッフが異動したという、系列店の炉ばた情緒 かっこ八王子店も気になりますね!

もっち

博多餃子、もつ鍋、馬刺し・・・九州のうまいもんは私の好きなものばかり!
芋焼酎を飲みながら堪能したいです。

WRITER

もっち

もっち

記事一覧

ちょっと歩いたら多摩市と日野市、ちょっと戻れば八王子市という3市のはざまで育った私。このご時世出不精になりつつある体を何とかすべく、歩いて食べて(飲んで?)八王子界隈の気になるお店を紹介できればなと思います。