【大悲報】八王子駅チカ憩いの酒場『飛騨の里』が5月末で閉店…

かえで

八王子の吞兵衛のみなさ~ん🍶🍺
今回はめちゃくちゃ悲しいお知らせです。
あの老舗酒場『飛騨の里』が5月末で閉店するんですって…🥺

飛騨の里 八王子店

酒飲みならきっと一度は行ったことがある『飛騨の里
2022年5月28日をもって閉店するとの情報が発表されました…。

外には店主の最後のあいさつが張られています。
これは紛れもない事実なのだ。受け入れるしかない。

店主の写真と共にインスタでの発表も。
切なさがこみあげてきます。

ユーザーからも悲しみの声が…

😢「何十年も続いた老舗中の老舗が閉まる事は切ないですね…」

😭「いつもそこにあり、これからもあり続けるって勝手に思っていました。

😂「ここに来るとお酒を覚えたての頃を思い出します。」

🥺「営業で契約が決まった時はいつもここに来て一人で祝杯をあげるのが楽しみでした。」

この赤ちょうちんが連なる階段で地下に降りるのが、大人のテーマパークみたいでワクワクした思い出

そしてなんと今年で38年目だったそうです。ここまでの老舗が閉まってしまうのは本当にさみしいですね…

かえで

5月28日までだから皆さん悔いのないように!!
幕を閉じる瞬間を見届けたいところですがそんなのは泣いちゃいますよね。

ごきげんよう、
また逢いましょう…
(´;ω;`)

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

飛騨の里

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市東町1-10 グランデハイツB1
アクセス
八王子駅北口 徒歩2分
営業時間
日~木曜日 : 16:00~24:00
金・土曜日 : 16:00~25:00
電話
042-645-5150
Webサイト
https://hidanosato-hachioji.business.site/
Instagram
@hidanosato.hachiouji
最新情報を
チェックしよう!