【悲報】京王八王子スープカレー屋『Rojiura Curry SAMURAI.八王子店』閉店

【悲報】京王八王子スープカレー屋『Rojiura Curry SAMURAI.八王子店』閉店
なつき

スープカレー好きの皆さんへ、とても悲しいお知らせです。
オープンから4年と7ヵ月『Rojiura Curry SAMURAI.八王子店』が2023年1月15日をもって閉店します。

店頭には張り紙が。
『15日(日)最終営業日』の悲しき5文字😭😭

RojiuraCurrySAMURAI

インスタでもお知らせされていました。

閉店を惜しむ声も・・・

「本当にショックです😭」
「続けてほしいです💦」
「頻繁に利用していただけに残念でなりません…😂」
と、悲しみの声が続々と寄せられています・・・。

RojiuraCurrySAMURAI

近隣だと立川にも店舗はあるようですが、今回『八王子店 閉店』ということが悲しい理由として、私にとって八王子店は大切な思い出の場所の一つだったからです。

夫とまだ付き合っていた頃に「八王子に新しいスープカレー屋さんができたから一緒に行こう!」と連れてきてくれたのがこちらのお店でした。

RojiuraCurrySAMURAI

SAMURAIのスープカレーのおいしさと、当時付き合っていた頃の記憶がセットで甦ってくるので、人一倍気持ちが切なくなります。。。

素敵な思い出と共においしいスープカレーをありがとうございました…!!泣

■ 他店舗はこちらから

なつき

泣いても笑ってもみなさん、1月15日(日)までです!!
気になってはいたけどまだ行ったことがないという方、八王子で味わえるのは残りわずかとなってますのでご注意ください!