シルバニアのシェフたちが贈るランチブッフェ【京王プラザホテル八王子】

シルバニアのシェフたちが贈るランチブッフェ【京王プラザホテル八王子】
nico

シルバニアの可愛いシェフたちが贈る『ランチブッフェwithシルバニア森のキッチン』
おいしいものが大好きなシルバニア村のなかまたちと一緒に
京王プラザホテル八王子でブッフェをお楽しみください🐰🏠

以下プレスリリースより抜粋してお伝えいたします。

ランチブッフェ with シルバニア森のキッチン 開催

京王プラザホテル八王子では、11月は「マルシェで楽しむ秋の収穫祭」をテーマに平日の火曜日から金曜日限定で開催!シルバニア村のグルメ好きな仲間たちと繰り広げる収穫祭ランチ♪


12月は「わくわくクリスマスパーティ♪」をテーマに平日・土・日曜日(※月曜除く)開催!赤ちゃんシェフたちと一緒にわくわくご馳走パーティを!


シルバニアファミリーとは

緑ゆたかな森の中で、動物のキャラクターたちが送る、やさしく夢あふれる暮らしを表現したドールハウス遊びのおもちゃシリーズ

1985年の発売以来、お家やお店、家具、人形など、かわいらしいデティールにこだわった精巧なデザインで、年齢・性別を越えて世界70以上の国と地域で愛されています。

自然・家族・愛」をテーマに、子どもたちの想像力、創造力はもちろん、家族の絆や思いやり、自然を大切にする心を育み、情緒豊かな成長を促します。 

■ イベントWEBサイト

おすすめポイント!

今回は、料理長がシルバニア村の物語から想像をふくらませたお料理を中心としたランチブッフェをご用意いたしました!
お料理やお飲物はもちろんのこと店内装飾もテーマに沿った世界観を表現し、月替りで訪れる楽しみも増やしました♪

シルバニア村のなかまのイラストが可愛らしいパンケーキを♪

シルバニア村のなかまも大好きなパンケーキを可愛らしくデコレーションしました。
トッピングもご用意しオリジナルのパンケーキに仕上げていただけます。

写真はイメージです。

「シルバニア森のキッチン」のシェフの得意料理は?

店長のショコラウサギのお父さんフレイジャーの得意料理をホテルシェフがアレンジしてご提供いたします。
11月は「こだわりサンドイッチ」を、 12月は「きのこのシチュー」をご用意いたしました。

写真はイメージです。

グルメなシルバニア村のみんなとおそろいのご馳走も!

パーティにふわしいメニューとして、シルバニアファミリーの物語の中に登場するメニューをご用意いたしました!
盛り付け次第で、 実物に近づける楽しみ方もご提案いたします。

写真はイメージです。

食後も満喫できるパティシエ創作のスイーツもご用意!

11月は実りの秋らしい、 こんがり焼き色のアップルパイやタルトレットモンブランなどを、
12月は濃厚な味わいのガトーショコラやクリスマスカラーのプチシューなど
ランチのあとのスイーツも好きなだけご堪能いただけます。

写真はイメージです。

「赤ちゃんといっしょセット」付のスペシャルプランやここだけのフォトスポットも登場!

月替わりで選べる可愛い赤ちゃんのシェフorウエイトレスが付いたスペシャルプランもご用意いたしました。
店内にはフォトスポットとなる装飾をたくさん施し、 お気に入りのキャラクターと一緒に撮影も可能となっております。

写真はイメージです。

また、本イベントは同時期に京王プラザホテル(新宿)でもテーマや内容を変え開催いたします。
共通のコンセプト「Sweet Story」には、ホテルでシルバニアファミリーとともに過ごす「あまくて、やさしい」ひとときと、提供する「スイーツ」の意を掛け合わせた「Sweet」に、新宿・八王子それぞれで紡ぎだされる物語の「Story」をお楽しみいただきたいという想いが込められています。

イベント概要

ランチブッフェwithシルバニア森のキッチン


【11月】マルシェで楽しむ秋の収穫祭
【12月】わくわくクリスマスパーティ

期間
2022年11月1日(火)~11月30日(水) 平日火~限定~金曜日限定開催 土日祝日は「スイーツブッフェ」開催 2022年12月1日(木)~12月31日(土) 平日・土・日曜日開催 月曜日除く

場所
2 階/レストラン〈ル クレール〉

時間
11:30~15:30(L.O.15:00)
120分制

料金
大人/3,800 円
シニア(60歳以上)/3,400円
お子様(4歳~小学生)/1,000 円

◎ドリンク付き(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種飲み放題) 3歳以下のお子様は無料です。 記載の料金にはサービス料・税金を含みます。 プランは各種割引対象外とさせていただきます。

スペシャルプラン

赤ちゃんといっしょセット
オリジナルの赤ちゃんウェイトレスがセットになったプランです。大人/4,500円
月替りで4種より、お好きな赤ちゃんをお選びいただけます。

オプションメニュー

スペシャルドリンク
スペシャルドリンク 各800円(オリジナルデザイン紙コースターをプレゼント)
数量限定

ご予約方法について

11月予約開始9月30日(金)17:00~
12月予約開始10月7日(金)17:00~
ご予約はお電話WEBサイトから◎

電話 : 042-656-6721
レストラン予約直通/10:00~18:00

※上記料金はサービス料・税金込です。
※新型コロナウイルス感染症の状況により、予告なく内容を変更させていただく場合がございます。
最新の情報はホームページをご確認ください。

nico

可愛い空間とおいしいご飯にお腹も心も満たされそう…♡
ぜひ、ご予約を☺✅

京王プラザホテル八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町14-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分
電話
042-656-3111
Twitter
@KeioPlazaTokyo
Instagram
@keioplazahotel
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

nico

八王子在住20年の2児のママ。年子の同級生を育てています! お酒とおいしい食べ物が大好きです♪ アメブロのフォロー大歓迎‼️ 「年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常」で検索!