『Honey’s Garden』が復活!10月30日は南口を丸ごと楽しんじゃおう!

『Honey’s Garden』が復活!10月30日は南口を丸ごと楽しんじゃおう!
ナル

みなさん、こんにちは。のんべえライターのNALUです。
10/30(日)に『Honey’s Garden Music Festival on Halloween』が開催されることになったそうなので、イベントの魅力をご紹介します!
がぜん興奮してきた~ww
みなさんも、ぜひ、おトクで楽しいHoney’s Gardenで盛り上がりましょ~!

はちおうじハロウィン2018・みんなのキャンバス!! 10/27.28は家族で楽しめるイベントが開催!!

公開日: 2018.10.19

【2018/10/30追記】 撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます!! 今回撮影した写真は、2019年のイベント告知の際に使わせて頂きます。 View this post on Instagram 八王子ジャーニーさん(@802d…

『Honey’s Garden』とは?

『Honey’s Garden(ハニーズガーデン)』は、2011 年に地元の有志が集まって始められたそうで、現在は地元の商店会・八王子南口商栄会が主催しています。
買い物や飲食、金券の当たるクジ、パフォーマンスなど盛りだくさんのイベント内容です。

イベント当日は、南口で人気のカフェや BAR、飲食店や、ギャラリーや子ども劇場、美容室など、およそ30ものお店や企業が参加し、参加店で使える金券が当たる『クシクジ』や、多数のミュージシャンやダンサーなどによるパフォーマンスなどが楽しめますよ。

『Honey’s Garden』の楽しみ方

はじめての方でも楽しめるポイントをひと足先にご紹介します!

➀金券があたる『クシクジ』にトライ!

参加店で500円以上の買い物をするごとに、参加店で利用できる金券の当たるクジが引けます!
これは超おトクですね~!飲食店で当たったクジを美容室や歯医者で使えるって、なんか新しいw

➁いろんなお店をまわってみよう!

南口には個性的で魅力的なお店がたくさん!でも、普段は夜しか空いていない飲食店もあったりしてなかなか行けない・・・。
なんて方も多いのでは。そんなお店を気軽にまわれるチャンスです!いろいろまわって、自分好みのお店を見つけてみよう!

参加店

キッチンロッコ
Yottette
COFFEE ritmos
家庭料理 和呑菜
SEVEN’S ROOM
八王子駅前リーフ歯科
小太郎
あばんてぃ
JUNK’y Guild
TWIST
Wnomama
七福
酒処 みづき
ギャラリー四季
らーめんいち
陽気に唄える店 みさ子
スパイスカリィ パライソ
TRICKY
卵箸
LAMP COFFEE
居酒屋 紫
ヘアー アルボル
八王子子ども劇場 Joycco
いち川食堂
ドミノピザ八王子店
片山名倉堂放課後等デイサービス
焼肉山雅
Camino HAIR DESIGN
kotohari
メガロス八王子

➂パフォーマンスを楽しもう!

当日は、20を超えるパフォーマーたちが参加。ライブなど、いろんなパフォーマンスが楽しめます。今から楽しみ~。

パフォーマー

HI★STEADY
ジョニーモイキーとモイキースイング
STUDIO UNITY
野中知樹
カマタミズキ
ハマノユリナ
メロディオン鈴木とカルボーン佐藤とマタニティー五十貝
マユミール
STONE SOLDIER
TWIST BAND
ミヤギ ケンイチ
福山 雅人
K&K
小峰バンド
ミツミツバンド DX
オグラ
リアルタイムズ
ズッシー
甘利&山田
ソラトクモ
オンザロック

イベント概要

【Honey’s Garden Music Festival on Halloween】
主催 : 八王子南口商栄会
協力 : えびすや
企画:AL KREATIV/TRICKY

■ 開催日時
2022/10/30(日) 12:00~17:00

■ 参加店で使える『金券』が当たるクシクジ開催!
下記参加各店で500円以上のお買い物毎にクジを一回引けます
・クジ開催期間 :2022/10/1(土)~2022/10/30(日)
・金券利用期間 :2022/10/30(日)~2022/11/30(水)

注意事項

※全店が特別営業ではございません。イベント当日の営業時間は各店にお問い合わせください。
※道路は禁煙です。喫煙は指定の場所又は店内でお願いします。
※会場、出店、出演者などのイベント内容は変更になる場合がございます。

ナル

いかがでしたか?
いやー、いまから開催が待ちきれないですね!のんべえのぼくは、いまからどうまわってお酒を楽しもうか悩み始めてますww

食欲の秋、芸術の秋、イベントの秋などなど、いろんな秋にピッタリなイベント『Honey’s Garden Music Festival on Halloween』で、ぜひ盛り上がりましょうー!

関連タグ

WRITER

ナル

ナル

記事一覧

お酒好きなので、のんべえライターに志願しました。無理せずゆるゆるとお店を紹介できたら幸せです。