【11/5・6】見つけて、使って、楽しんで♪『ミズベアソビ802』開催!

【11/5・6】見つけて、使って、楽しんで♪『ミズベアソビ802』開催!
nico

延期となっていた八王子水辺活動チャレンジ『ミズベアソビ802』が11/5・6に開催決定!!
水辺活動チャレンジとは!?
気になるイベントのご紹介をします🎵

八王子水辺活動チャレンジ

川や池、沢に田んぼに、水路や湧き水。
私たちの身近にある、たくさんの水辺とその可能性。
せっかくの 水辺を活かさないなんて、もったいない!!
見つけて、使って、楽しんで。過ごして、学んで、守っていく
豊かで素敵な水辺時間。
八王子水辺活動チャレンジは、市民と市役所が手を取り合ってこれからの水辺活用に取り組んでいく“実験プロジェクト”です。

イベント概要

【開催日】
2022年11月5日(土)・6日(日)雨天延期または中止

【開催時間】
10:00~18:00

【開催会場】
多賀公園&浅川公園公共の交通機関をご利用の上ご来場ください。

所在地:八王子市元本郷町 4-19

【主催】
ミズベアソビ802実行委員会

【お問合せ】
電話 : 090-9647-0092(担当:藤田)

【公式サイト】
■ ミズカツミズベアソビ802

イベント内容

■FOOD&DRINK エリア
■ FOOD&DRINK出店店舗
キッチンカーや市内の飲食店テントが出店します!

■物販エリア
■ 物販出店店舗
アウトドアギアの他、野菜や食品など食品の販売も!

■こもれびステージ
■ ステージ出演者
ウクレレのライブイベントが開催されます♪

■プレーパーク
■ プレーパークエリア
河川敷では、子供たちの体験型プレーパークが開催されます。
河川敷で遊びましょう!5日のみ開催

nico

グルメはもちろん、アウトドアグッズなどの物販、ウクレレの演奏も🥰
浅川沿いで、緑と水、自然に囲まれた素敵なイベントを楽しもう🎵

関連タグ

WRITER

nico

八王子在住20年の2児のママ。年子の同級生を育てています! お酒とおいしい食べ物が大好きです♪ アメブロのフォロー大歓迎‼️ 「年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常」で検索!