東京初上陸!SNS映えのスイーツ店『クリーム本舗』下柚木にOPEN予定!

東京初上陸!SNS映えのスイーツ店『クリーム本舗』下柚木にOPEN予定!
ももい かえで

クレープを中心に人気のスイーツ店『クリーム本舗
なんと、東京1号店として近日下柚木にNEW OPENすることが決定しました!

場所は南大沢からは車で約7分、京王堀之内駅からは車で約9分ほど。
八王子市役所 由木事務所の向かい、通称『ハット村』の中にあります。

所在地 : 東京都八王子市下柚木2丁目5-18 A棟

『クリーム本舗』東京1号店

『クリーム本舗』とは・・・大阪発祥、SNS映えで話題😍
幅広い年齢層に人気の少しリッチなスイーツ専門店です✨

現在、求人も募集していました!
オープニングスタッフなので狙い目👇

■ 求人情報

店内は取材時まだ工事中でメニューなどは見れませんでしたが、公式Instagramで限定メニューなどの情報を発信しています!

今月は紫芋スイーツだ!🍠✨絶対うまいヤツーーー!

ももい かえで

オープンは近日予定とのことだったので、またオープン後に取材に行こうと思います✌
クリーム三昧できるのが楽しみですね~~🍦

クリーム本舗 八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市下柚木2丁目5-18 A棟
アクセス
南大沢駅 車7分
京王堀之内駅 車9分
Twitter
@creamhonpo
Instagram
@creamhonpo
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]