【11/18~20の3日間限定!】心源院にて『秋の紅葉ライトアップ』を開催!

あい

下恩方にある『心源院』さん。
春はしだれ桜、夏は風鈴、秋といえば…そうです。紅葉ですね🍁

紅葉を人一倍楽しめるライトアップのお知らせです🍁

過去記事はコチラ👇

風鈴に願いを結ぶイベント…?心源院にて7月・8月『願い結び風鈴』初開催!

公開日: 2022.07.08

過去記事はコチラ👇 初開催!! 高尾に位置する『心源院』にて、『願い結び風鈴』を行います。 入場料は無料です。 所在地 : 東京都八王子市下恩方町1970 このイベントではご本尊様と赤い糸で結ばれた風鈴に願いを書いて結ぶことができます。 風…

まるで京都のような雰囲気

高尾に位置する『心源院』にて、『秋の紅葉ライトアップ』を行います。 入場料は無料です。

所在地 : 東京都八王子市下恩方町1970

今年の紅葉狩りは『心源院』に来ませんか?

一面美しい紅色が広がる、その紅葉にライトアップをします。
“圧巻”のその姿には、思わず「京都の紅葉?」と言ってしまうほど華やかで、綺麗な景色が広がります。

お一人はもちろん、ご家族やカップルでもお気軽にお越しください。

『秋の紅葉ライトアップ』概要

期間
2022年11月18日(金)・19日(土)・20日(日)

時間
17:30〜20:00

場所
心源院
花壇墓地八王子高尾『花ごころ』
■ Twitter
■ Instagram

入場料
無料

心源院内では飲食ができません。ご了承ください。

担当者TEL
080-1278-6300(荒井)

詳細はWEBサイトをチェック
■ 心源院 WEBサイト

心源院

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市下恩方町1970
アクセス
高尾駅北口 西東京バス 『川原宿大橋』『上川原宿』下車 徒歩4分
備考
駐車場あり
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!