一本堂跡地にメロンパン専門店『Melon de melon (メロン・ドゥ・メロン)八王子店』がオープンするみたい!

一本堂跡地にメロンパン専門店『Melon de melon (メロン・ドゥ・メロン)八王子店』がオープンするみたい!

惜しまれつつ閉店したお店の跡地に動きが!

八王子駅近くにたくさんある焼きたて食パン専門店の先駆けとも言えた『一本堂』が閉店をしてしまってから3ヶ月…

【閉店】安くておいしい食パン専門店『一本堂』が閉店していた…

公開日: 2022.09.17

安くておいしい食パン専門店として 以前八王子ジャーニーでもご紹介した一本堂さん。 既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 なんと8月31日に閉店しておりました…。 6年9ヶ月もの間、毎日地域の人たちに愛されてきたお店の閉店はなんだか…

その『一本道』の跡地で新しい動きがありました!
シャッターが開いていて中で工事が行われているようです。

メロンパン専門店『Melon de melon 八王子店』が出店するようです!
場所はこちら👇

所在地 : 東京都八王子市横山町19-6 ISグランデ横山町1F

近づいてみると入口の横に張り紙がありました。
メロンパンの専門店のようです!

こちらはInstagramのお知らせです!

焼きたてのメロンパンをテイクアウトで!

『Melon de melon』は全国で展開しているメロンパン専門店。世界各国の美味しい高級食材を厳選して焼き上げたこだわりのメロンパンは累計売上個数1,000万個を突破する人気商品だそうです。
■ 焼きたてメロンパン専門店 Melonn de melon

ゆっきー

今のところオープン日はわかっていませんが焼きたてのメロンパンを早く食べたいです!
他にもヨーロッパ産発酵バターをたっぷり使用したクロワッサンや季節限定のパンの販売もあるようなので楽しみです!

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。