桑都テラスで気軽に出店できる『ポップアップ店舗』出店募集中!

桑都テラスで気軽に出店できる『ポップアップ店舗』出店募集中!
ももい かえで

桑都テラスにて、短期で気軽に自分のお店が持てる『ポップアップ店舗』も営業開始!
今、出店の申込みをすると・・・八王子ジャーニーでの無料取材付き!
ぜひ早めのご予約を~!

【11/26・27】桑都テラスオープン!出店店舗・イベントをご紹介!

公開日: 2022.11.24

中町に新しくできた施設『桑都テラス』がオープンすることとなりました!当日行われるイベントと、同時にオープンする店舗をご紹介します!11/26は芸者衆による演舞とお囃子。11/27はダンスと日本舞踊を企画しています。…

桑都テラスで自分のお店が持てる!?

11月26日(土)オープンの新施設、桑都テラス。
ポップアップ店舗の出店場所は、桑都テラスを入ってすぐの場所。

スポットライト、エアコン、カーテン、蛇口が完備されています。

内装は白を基調としてシンプルなので、商品を映えさせるのはあなた次第!
物販・ギャラリー等、利用用途は自由自在♪

ポップアップ店舗概要

【八王子駅徒歩7分】
八王子の伝統文化をそのままに!
『黒塀』のある花街の雰囲気をモチーフにした建物が特徴!

【利用料金】
¥7,700~¥11,000 / 日(税込)

【おすすめ利用用途】
物販・展示・プロモーション・ワークショップ・撮影ロケ

【広さ】
約7.45㎡

【周辺情報】
飲食店が多く立ち並び、ユーロードに近いので人通りも多く賑やかです。

八王子ジャーニーに無料PR記事の掲載が可能!

そしてなんと、2023年2月末までにお申し込みいただくと、八王子ジャーニーであなたのお店や商品の紹介をたっぷり写真付きでPRしちゃいます!
インスタやTwitterでの拡散もさせていただくのでこれはお得かも!!!

出店については下記サイトから申し込み、お問い合わせくださいね~!

ももい かえで

販売だけでなく、PRの場としても活用できること間違いなし!まずは見学からでもお気軽に👌✨

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
定休日
月曜日
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]