2022年11月オープン!!『JAPANESE NOODLE HGN』で生姜醤油ら〜麺を食べてきた!!

2022年11月オープン!!『JAPANESE NOODLE HGN』で生姜醤油ら〜麺を食べてきた!!
ヌビア

2022年11月、京王八王子駅より徒歩4分のところに
JAPANESE NOODLE HGN(ハチオウジジンジャーヌードル)』というラーメン屋さんがOPENしていました!!

JAPANESE NOODLE HGN

実は私、このお店のすぐ近所に住んでいるのですが、恥ずかしながらまったく存在を知らず……

……ということで早速食べに行きたいと思います!!

アクセス

近所の自分も知らないラーメン屋……なのもそのはず、
お店の場所は路地裏の住宅街にたたずんでおります。

JAPANESE NOODLE HGN

京王八王子駅から少々歩き、八王子市立第四小学校前の通り(かえで通り)を北へ。
そこの路地を入ると……

JAPANESE NOODLE HGN

ここです、一見何もない普通の住宅街すぎて!これはさすがに気付けませんでした……!!

JAPANESE NOODLE HGN

所在地 : 東京都八王子市明神町2-22-2

お店に無事到着!!白黒を基調としたスタイリッシュな店構えです。

JAPANESE NOODLE HGN JAPANESE NOODLE HGN

ランチタイムは麺大盛か、半ライスが無料とのこと!!お昼時にありがたいサービスですね、
それでは早速店内に入っていきましょう!!

JAPANESE NOODLE HGN

店内の様子

店内は厨房が見えるカウンターが4席と、奥のカウンターが3席、さらにテーブル・ソファー席があり、ゆったりと落ち着ける雰囲気です。

JAPANESE NOODLE HGN JAPANESE NOODLE HGN

新しい店舗さんということもあり清潔感のある店内……!!

JAPANESE NOODLE HGN JAPANESE NOODLE HGN

今回は『八王子生姜醤油味玉ら~麺』を、ランチタイムサービスの大盛で頂きます!!

JAPANESE NOODLE HGN

八王子生姜醤油味玉ら~麺

こちらが『八王子生姜醤油味玉ら~麺』大盛、870円です!!
八王子ラーメンと言えば刻んだ玉ねぎがたっぷり乗っていることで有名です。なんと美しい……!!

JAPANESE NOODLE HGN

淡麗な醤油ラーメンのスープは、口に含んだとたんに生姜の香りがフワッと香って鼻腔をくすぐります。

JAPANESE NOODLE HGN

麺はストレートな中華麺で、ツルツルモチモチとして生姜醤油スープによく絡みます。

JAPANESE NOODLE HGN

豚バラ肉のチャーシューは柔らかく、メンマなどの具材もたっぷり!!

JAPANESE NOODLE HGN JAPANESE NOODLE HGN

中でも注目はトッピングの味玉!!こちらはマキシマムこいたまごを使用。
独自の配合飼料によって、黄身の濃さが極限まで高められた卵はとってもリッチな味わい……!!

JAPANESE NOODLE HGN

あっという間にツルっと完食!!ごちそうさまでした!!

JAPANESE NOODLE HGN
ヌビア

リピート確定のおいしさでした!!次は塩ラーメンや、TKGも食べてみたい……!!

最新情報は公式Instagramをご覧ください!
https://www.instagram.com/hachiginn/

JAPANESE NOODLE HGN (ハチオウジ ジンジャーヌードル)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町2-22-2
アクセス
京王八王子駅 徒歩4分
営業時間
平日・土曜日 11:00~15:00
日曜日 11:00~15:00 / 17:30~21:00
定休日
火曜日
Instagram
@hachiginn
店舗情報を開く

WRITER

ヌビア

ヌビア

記事一覧

年間200杯のラーメンを食するチェロ奏者・作曲家。 普段は国内外で演奏したり、アニメ・ゲーム・舞台の曲を作っている。 外食が好きすぎて、ついにライターになってしまった。なぜなんだ。