【2/5】ポップアップストア出店!リピーター続出の包丁研ぎ屋『きらら工房』

【2/5】ポップアップストア出店!リピーター続出の包丁研ぎ屋『きらら工房』
nico

桑都テラスのポップアップストアに『きらら工房』が2/5(日)に出店します!
『きらら工房』はマルシェや北野の八王子総合卸売市場にも出店しているので、見かけたことがある方もいるのでは!?
実はnicoも北野の市場で見かけたことがありますw
それでは、お店のご紹介をいたします💁‍♀️

桑都テラスで気軽に出店できる『ポップアップ店舗』出店募集中!

公開日: 2022.12.01

桑都テラスで自分のお店が持てる!? 11月26日(土)オープンの新施設、桑都テラス。 ポップアップ店舗の出店場所は、桑都テラスを入ってすぐの場所。 スポットライト、エアコン、カーテン、蛇口が完備されています。 内装は白を基調としてシンプルな…

出店情報

【ショップ名】『きらら工房』
【取り扱いアイテム】包丁研ぎ・新品包丁・中古包丁・キッチン用品・ニット帽・猫柄布小物など
【営業期間】2023.2.5(日)
【営業時間】10:00~17:00
【公式SNS】■ Instagram■ Twitter
【公式HP】■ 包丁研ぎきらら工房HP

きらら工房

『きらら工房』とは

小さいころからお料理が好きで、ご友人のお母様からいただいた鋼の包丁の切れ味に魅せられた福田さん。
包丁研ぎを始めて20年、良く切れる包丁の喜びをもっとたくさんの方に知っていただきたいと2022年1月から『包丁研ぎのきらら工房』を始めました。

研いだあとの包丁

包丁が切れる事で毎日の料理の時間が楽しくワクワクするものになるといいな、と思いながら研いでいます。
切れなくなった包丁を買い替える前に、一度きらら工房の包丁研ぎをお試しください。仕上げに関してのご希望もお気軽にご相談ください。
研ぎの技術に関しては堺の包丁研ぎの職人さんに研いだ包丁を見て頂き、お墨付きを頂いています。(家庭用包丁に限る)

研いだの包丁の前と後
nico

包丁が、まるで新品のように生き返ってる!✨これがプロの技…😲

日本が世界に誇る大阪堺の包丁などのお勧め品、中古の包丁を研いで切れるようにした物なども店頭にて販売します。

中古の包丁
nico

2/5に開催される桑都テラスのクラフトマルシェに合わせ、ニット帽など小物も出店予定だそうです🧶
ぜひ、桑都テラスまでお越しください♪😊

桑都テラスのポップアップストア出店情報は桑都テラス公式HPにて公開中!
ぜひチェックしてみてください✅

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

WRITER

nico

八王子在住20年の2児のママ。年子の同級生を育てています! お酒とおいしい食べ物が大好きです♪ アメブロのフォロー大歓迎‼️ 「年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常」で検索!