【悲報】アドアーズ八王子店が3月12日で閉店・・・!!

【悲報】アドアーズ八王子店が3月12日で閉店・・・!!
みなもすい

八王子市民の青春の思い出が詰まったあの場所が閉店してしまうとの情報が・・・
これは確認せねば・・・!!!

八王子駅北口から徒歩3分、京王八王子駅からも徒歩5分のジョイ五番街通りにあるアドアーズ八王子店

外からは特に変わった様子は見受けられなかったのですが、
入り口を入ると・・・あ、あれは・・・

たしかに閉店のお知らせを目撃してしまいました・・・(泣)

とはいえ、閉店日まで残り僅かですがまだ時間はあります!!
「長い間お疲れ様。ありがとう。」
という気持ちも込めて、久しぶりに足を運んで思い出を振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

みなもすい

思い入れがある場所やものがなくなってしまうときは悲しいですが、残りの期間も楽しんで、笑顔でお別れできたら良いですね。