あの『SEAFOOD MARKET』にイートインスペースが誕生!絶品サンドを実食!

あの『SEAFOOD MARKET』にイートインスペースが誕生!絶品サンドを実食!

みなさんこんにちは!
タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんとあの『SEAFOODMARKET』さんに、待望のイートインスペースができました~!

リピーターさんも多く、大人気のお店ですが、今まではテイクアウト専門でした。
今回イートインスペースが完成したとの情報を聞きつけ、さっそくやってきましたよ~!

SEAFOODMARKET

所在地:東京都八王子市北野町584-30

店内の様子

イートインの入口はこちら!

SEAFOODMARKET

店内はテーブル席、カウンター席、奥にはソファー席まであり、お子様連れの方もゆっくりイートインできるようになっていました~!

SEAFOODMARKET

サンドイッチ系はもちろん、カフェタイムにぴったりなスイーツも。

SEAFOODMARKET

COFFEE ICHIBAさんのコーヒーもいただけちゃいますよ~!

SEAFOODMARKET

モーニングでもランチでも、スイーツタイムでも…
どの時間帯の訪問もおすすめ!

作りたての絶品メニュー

実際にイートインで利用させていただいたので、メニューとおすすめポイントをご紹介しちゃいます!

低温サーモン・バジルクリーム

じゃん!
こちらはサーモンのホットサンド。

SEAFOODMARKET

おすすめポイントはなんと言ってもたっぷりサンドされた低温サーモン。

一般的によくあるスモークサーモンではなく、しっかりほぐし身のサーモンが嬉しいサンドイッチです!

SEAFOODMARKET

付け合わせのキャロットラペと、こんがり焼き色のついたホクホクのジャガイモも、とってもおいしかったですよ~!

魚介出汁のクロックムッシュ

じゃん!

こちらはとろ〜りチーズがたっぷりのクロックムッシュです。

SEAFOODMARKET

とろっとチーズとハチミツの組み合わせが最高!はちみつをかけてあつあつのうちに食べられるのは、イートインの醍醐味です!

SEAFOODMARKET

付け合わせには鉄板で調理されたキノコのソテーがたっぷり!
どのメニューも、作りたてのおいしさは言わずもがな、ですね。

ドリンクも充実!

オリジナルブレンドのICHBA BLENDもいただきました。

COFFEE ICHIBAさんのコーヒーも種類が豊富な上、その他のドリンクメニューもたくさんありましたよ~!

SEAFOODMARKET

コーヒー好きさんも、そうでない方も楽しめること間違いなし!

SEAFOODMARKET

いかがでしたか…?

皆様もぜひ、新しくなったシーフードマーケットさんへ足を運んでみてくださいね~!

SEA FOOD MARKET (シーフードマーケット)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市北野町584-30
アクセス
北野駅 徒歩10分 / 八王子駅 車10分 
営業時間
8:00~14:00
定休日
水・木曜日
Instagram
@sea_food.market
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪