【4/22】芸者さん撮影会!プロカメラマンの指導付き!日常の芸者vol.5

【4/22】芸者さん撮影会!プロカメラマンの指導付き!日常の芸者vol.5
Kenji

桑都テラスの大人気企画第5弾!
今回は芸者さんの撮影会を実施!
詳細をご案内致します。

第5回”日常の芸者”

この企画は、普段は遠目から見るしかない高嶺の花的な芸者さんをもっと身近に感じて、日常の芸者さんのお稽古ごとや趣味に触れてコミニュケーションを取ろうという企画です。

日常の芸者

概要

【開催日】2023年4月22日(土)
【時間】14:00~15:30(約90分)
【場所】桑都テラス 大広間(舞台)
【参加費】2,000円(税込)当日支払い
【定員】20名(定員になり次第受付終了)
【応募方法】事前にご予約が必要です。ネットもしくはお電話でお申し込みください。

お電話でのご予約はこちら👇
電話 : 042-686-0500

所在地:東京都八王子市中町11-8

受付は大広間入口(北西入口)で行います。

桑都テラス入口

内容

今回の担当は『てる葉』さん!
テーマは『てる葉ちゃん撮影会!』ということで、なんとプロのカメラマンの指導を受けながら撮影ができます!

う、美しい😍

芸者スタイルのてる葉さんも素敵ですが、日常のてる葉さんも素敵!

どちらのスタイルで来るかは当日までのお楽しみにしておきましょう!

カメラを勉強していない方はどうしても感覚で撮影してしまいがち。
プロのカメラマンによる知識が付けば、更に”映え”を意識した写真が撮れるようになるでしょう!

カメラマン

当日撮影の指導をしていただくのは、創業50周年を迎える『写真館フォトスタジオプライム』の代表を務める『河村優子』さん!

スタジオカワムラ

フォトスタジオプライム

なんと、都知事賞の受賞歴があるプロカメラマンです!

Kenji

とても贅沢な内容となっていますので、経験者はガチ撮影として自慢のカメラをお持ちいただいても結構ですし、初心者も大歓迎!
スマホのカメラしかないよ!って方も、丁寧にご指導いただけるので写真に興味がある方はこの機会にぜひご参加ください!

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!