【24時間営業】中野上町に『無人古着屋KOKUA』がOPEN!

【24時間営業】中野上町に『無人古着屋KOKUA』がOPEN!
ゆき

中野上町にNewオープン!!
無人古着屋KOKUA」さんにお邪魔しました!

アクセス

場所は秋川街道沿い、八王子駅からは車で10分ほど。

店舗東側に、駐車場を2台完備しております。

所在地 : 東京都八王子市中野上町5-34-1

『無人古着屋KOKUA』ってこんなお店

オープンは2023年3月8日と、まだまだできて間もないお店。

オープンのきっかけは、オーナーの娘さんが古着好きなことや、実際に古着屋を見に行ってみたら面白そう!と思ったからだとか!
また学生の多い街でありながらも、中野上町近辺に学生向けの買物施設が無いことや、地域活性化・SDGsを考えてお店をオープンさせたそうです。

取り扱いウエア

無人古着屋KOKUA」では、ポロラルフローレン、カーハート、リーバイス、
ノースフェイス、ナイキ、アディダス、チャンピオン、ディッキーズなど、様々な有名ブランド約1,000着!取り扱っています。

古着のレパートリー

まだ肌寒い今の季節に活躍するスウェットや、他にもパーカー、ロンT、パンツ。
他にも、半袖やアウターなど品揃え豊富で、見ていて迷ってしまうほど・・・!!

フィッティングルームも完備!

非接触・非対面の他にも嬉しい設備として、試着室も用意されています。
多数ある古着の中から気になる洋服を選び、試着室へGO!

サイズに迷った時はぜひご活用ください。

決済方法

無人古着屋KOKUA」さんでは、完全キャッシュレス決済となっております!気軽にお買い物ができて便利ですね!

さいごに

完全無人なので24時間365日営業が実現!
いつでも営業しているので、外出ついでに立ち寄っていただくのはもちろん、お仕事帰りやお買い物のついでにも・・・お時間の許す限りお楽しみください♪

また、お客さまの声がボードに記入いただけます。

私自身古着が大好きで、よく古着屋やリユースショップにお邪魔するので
無人古着屋KOKUA」さんで古着を拝見し、更に古着の魅力に気付くことができました!!

出会う古着、全てが一点もの!!品揃え豊富な「無人古着屋KOKUA」さんへ、ぜひ足を運んでみてください!!

ゆき

無人古着屋 KOKUA

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野上町5-34-1
アクセス
八王子駅から車で10分
営業時間
24時間365日
定休日
無し
電話
042-634-8433
備考
駐車場2台完備
店舗情報を開く

WRITER

ゆき

ゆき

記事一覧

八王子を散策したり、おいしいお店を巡ったりするのが好きです♪イチオシの情報をお届け出来る様、更新していきます。