【5/14(日)】桑都テラス落語『ザ落研』第二弾!申し込み受付中!

【5/14(日)】桑都テラス落語『ザ落研』第二弾!申し込み受付中!
Kenji

大学落語『ザ落研』の第2弾の開催が決定致しました!
今回は3つの大学の落語研究会が集結し、落語を披露します!
前回同様、色物としてマジックの披露もあります!
詳細をお伝えします。

桑都テラス落語『ザ落研』

毎月開催されている桑都テラス落語がご来場いただいたお客様からも評判が良かった中、大学落語の第2弾が開催されます!
落語研究会による落語の披露となります!
八王子で落語をお楽しみ下さい!

概要

開催日:2023年5月14日(日)
時間:13:00〜15:00
場所:桑都テラス 大広間(舞台)+和室
料金:各公演1,000円(税込) 当日支払い 定員:各公演50名

【申し込み】
■ネット事前申し込み👇

■電話申し込み👇
電話 : 042-686-0500
(受付:平日10:00-17:00) お掛け間違いにはご注意ください。

出演大学

今回出演する大学をご紹介します。
出演される方々のユーモアあふれる名前にもご注目ください!

中央大学落語研究会

創設されてから半世紀以上も経っている、伝統ある部会です。
普段は八王子市を中心に、八王子オクトーレやパルテノン多摩などで落語会を開催しています。
落語はもちろんのこと、色物や大喜利にも力を入れるのが私共のモットーです。

中央大学落語研究会

ザ落研

■食パンむしゃむしゃ
3度の飯より食パンが好き。
食パンと同じくらい落語も好き。彼にとって、「笑い」は生活の一部ではない。
「笑い」が生活そのものであり、生活そのものが「笑い」なのだ。

■ふられ亭当然(ふられてい とうぜん)
落語にこの命を捧げると決めた漢。
落語だけでいい。それ以外のものには、ふられても構わない。
そんな想いを込めた彼の落語は、きっとあなたの心を震わせるだろう。

創価大学落語研究会

私たち創価大学落語研究会は創価大学で落語会以外にも漫才・ピン・コントのライブを月に1回程度やっております

写真:■踊り亭宝塚(おどりてい たからづか)

ザ落研

写真:■貢義亭舞太陽

ザ落研 創価大学落語研究会

桜美林大学落語研究部

みなさん、こんにちは。
桜美林大学落語研究部です。
私たちは、伝統的文化でお馴染み、落語を自分らしく楽しみながら取り組んでおります。
短い時間ではありますが、みなさんに朗らかで気ままな、クスッと笑えるひと時をお届けいたします!

桜美林大学落語研究部

ザ落研

■時和亭無糖
自由な環境で育ちました。まだ2年目、されど2年目の落語をどうぞ!

■巳家法師
皆さま、こんにちは!!巳家法師(みっかぼうず)と申します。5月らしく爽やかな落語をお届けします。短い時間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【色物】東京都立大学マジックサークル

■都立大マジックサークル CMC
東京都立大学で唯一の、マジックのサークル!TMU Closeup Magic Circle(クロースアップマジックサークル、通称CMC)です。

都立大マジックサークル CMC

Kenji

ひとり15分程度の持ち時間なので、サクサクとボリューム感ある公演になること間違いなし!
大学生の元気溢れる落語をぜひご覧ください!

【申し込み】
■ネット事前申し込み👇

■電話申し込み👇
電話 : 042-686-0500
(受付:平日10:00-17:00) ※お掛け間違いにはご注意ください。

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
定休日
月曜日
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!