『高尾山マルシェ』5/21~開催!高尾山口駅前でこだわりのお店が集結!

『高尾山マルシェ』5/21~開催!高尾山口駅前でこだわりのお店が集結!

取材してきました
最新記事はこちら!!
👇

高尾山に登るなら『高尾山マルシェ』に寄らなきゃ損!八王子の名店が集結&新たな発見も!

公開日: 2023.06.12

2023年初の高尾山マルシェに行ったらすごかった!登山のお供に、帰りのお土産にも大活躍まちがいなし!!…


おじゅん

高尾山口駅前で八王子の特産品やこだわりのお店が集まるマルシェが開催されます!

駅前なので山登りの帰りにもちらっと立ち寄れます!ぜひチェックしてみてください♪

開催概要

【開催日程】
5/21(日)・27(土)・6/18(日)・24(土)

【時間】各日9:00~15:00頃迄
【場所】高尾山口駅 駅前広場
※雨天中止・順延なし

販売商品

5/21(日)
はちみつ・焼き菓子・野菜・野菜加工品・入浴剤・珈琲豆・シフォンケーキ・アクセサリーなど

5/27(土)
はちみつ・焼き菓子・野菜・野菜加工品・珈琲豆・アクセサリーなど

6/18(日)
はちみつ・焼き菓子・野菜・野菜加工品・入浴剤・お茶など

6/24(土)
はちみつ・焼き菓子・野菜・野菜加工品・入浴剤・珈琲豆など

出店者一覧 (一部)

出店者の皆さまを一部ご紹介させていただきます!

有限会社 東野 

「胞山(えなさん)完熟黒にんにく」など、 こだわりの農産物にひと手間くわえた健康食材をメインに販売。

高尾山マルシェ 高尾の里山みつ

地元養蜂家が採蜜したこだわりのはちみつだけを提供する、はちみつ専門のお店。

高尾山マルシェ ルパン喜代志

「料理もお菓子も、食べる人の心と体の健康と喜びのためにある。そしてそれは人と人を結びつけるものでなくてはならない。」の言葉がモットー!手作り焼き菓子のお店。

高尾山マルシェ 森のこびと

マーガリン不使用!添加物等を可能な限り控えた、安心安全のお菓子屋さん。カヌレ等が人気です。

高尾山マルシェ 高尾ホットタブ

八王子が誇るご当地入浴剤!『高尾ホットタブ』は睡眠の質を高める成分が追加されています!
八王子ジャーニー編集部でも愛用中👍

高尾山マルシェ

その他、バラエティに富んだ出店がございます!✨

開催場所

『高尾山口駅』の改札出てすぐの駅前広場で開催!アクセスも楽々🎶

おじゅん

高尾や八王子の魅力がたっぷり詰まったこだわりの商品がたくさん!ぜひ登山ついでに寄っていってくださいね~🙌

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。