【5/23】大人の秘密基地『CREAP STORE (クリープストア)』で BLUE ‘n TACO 〜ブルースとタコスの夕べ〜開催!

【5/23】大人の秘密基地『CREAP STORE (クリープストア)』で BLUE ‘n TACO 〜ブルースとタコスの夕べ〜開催!
おじゅん

恩方で楽しそうなブルースとタコスイベントを発見!!
おしゃれで楽しそう!おいしそう!!
以下プレスリリースよりご紹介します♪

『CREAP STORE (クリープストア)』の関連記事はこちら👇

移転してさらにパワーアップ‼︎ 大人の秘密基地『CREAP STORE』

公開日: 2021.03.22

移転後の場所って? やって来たのは 八王子市西寺方町 所在地:東京都八王子市西寺方町367-2 以前お店があった場所からほど近くの道沿いです◎ 大人の秘密基地と呼ぶに相応しいお店 白を基調とした外見 ぱっと見では雑貨屋さんとは分かりづらいで…

お店がおしゃれでセンス抜群!!入っただけでアガること間違いないです!😳
そんなステキな場所でのイベントは要チェク!

BLUE ‘n TACO 〜ブルースとタコスの夕べ〜 概要



【日時】2023年5月23日(火)
【tacos】16:00~
【Live】 19:00~22:00

【場所】CREAP STORE (クリープストア)
東京都八王子市西寺方町367-2

 BLUE 'n TACO

出演者 マユミール&マッチョタコス

来たぜ!『マユミール』!!!!!
何を思ったか良い歳をして急に人前で歌いたいと思い音楽活動を始めたマユミール!!
「いなたい」黒人音楽をこよなく愛するマユミールがBluesやSwingJazzなど1950年代頃の古き良きアメリカのムードをお届けします!




あのマッチョタコスも参戦!
先月よりCREAPSTORE内にて火曜日だけマッチョタコスが登場しています。 メキシコのタコスをレレレのおじさんがご提供いたします。ご賞味下さいませ!

アクセス

【高尾駅より】
「宝生寺団地行」バス10分「小野田中央公園」下車 徒歩1分

【八王子駅より】
「恩方ターミナル行」バス36分「小野田中央公園」下車 徒歩1分

【車】
陣馬街道、八王子市街地方面から信号機「恩方市民センター入口」を過ぎ、右手に白い建物が出てきます。(駐車場有り 15.22.23)

所在地:東京都八王子市西寺方町367-2

おじゅん

最後に主催者さんよりコメント!
「暖かくなったかと思いきや、なんだこの冷え込み!と気温の変化が激しい5月ですが、時の流れに身を任せ、テレサ・テン様よろしくどうぞ!!とお酒を片手にゆったりとした時間を過ごしましょう!」

センスが半端ないですね!ムーディにタコスを楽しむ、絶対ステキ!こんなチャンスめったにない!!ぜひチェックしてみてくださいね♪

CREAP STORE (クリープストア)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市西寺方町367-2
アクセス
八王子駅より車で約25分
営業時間
日・月曜日 10:00~18:00
定休日
火~土曜日
電話
042-659-1870
Twitter
@CREAPSTORE
Instagram
@creap.store
備考
駐車場3台 (15.22.23番)
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。