元祖八王子カレーにゴールはない!激アツのキッチンカー『Coozy Curry (コージー カレー)』

元祖八王子カレーにゴールはない!激アツのキッチンカー『Coozy Curry (コージー カレー)』
おじゅん

日吉町にアジトがある『Coozy Curry』
実はずっと気になってたのですが、場所がわからずたどり着けなかった幻のカレー屋さん!
桑都テラスに出店とのことでこのチャンスは逃せない!と行ってきました\(^o^)/ひゃっほー♪

『Coozy Curry』
名前の由来はそう!店主さんがコージさんだから◎ピンポーン
ひょんな出会いからカレー屋さんをするために八王子に来たのです! キッチンカーがかわいくて、コージさんの人柄もめちゃくちゃキュート!開始10秒で少しファンになりました。笑

Coozy Curry

元祖八王子カレーとは?!

八王子を謳うにはやっぱり玉ねぎ!ということで大量の玉ねぎと野菜をたっぷり! 国産鶏の手羽元を煮込んだ出汁に10種類以上のスパイスを使ったオリジナルカレーです!

Coozy Curry

研究に研究を重ねたこのカレー。なんと、未完成なんだそう!
「完成してないものを売るのかー!」と言われちゃいそうだけど、奥が深いのよ。カレーにゴールはない!とコージさん。

おじゅん

か、か、かっこよくないですか?!!✨
カレー界のガウディですか?!今の最高傑作を楽しみましょう♪

メニュー

注文すると「辛くしますか?(ニヤリ)」と聞かれます。
辛さ0は子どももOKです。最高は100まで選べます!(え?100?え?笑)
最高記録は辛さ30!そのお客さんいわく「辛さは10くらいがおいしく食べれる」とのこと◎

辛いカレーを食べて、その後に甘いチャイを飲むのがおすすめの連携です!

Coozy Curry

特製チキンカレーチャイセット 1,300円

特製チキンカレーに手羽が2本とチャイがついたセットです!
いいにおい!さっそく一口!ぱく
うおおおおいしいいいいい!!!
野菜の甘味がガッツリきます!辛さ1はほんのりとした辛さで、旨味と優しさが心に染み込んでくるカレーです。(じーん)

Coozy Curry

チキンはスプーンで簡単にほぐせるほど、ほろっほろっ!
な、なんておいしいんだあ。。(しんみり)

Coozy Curry

オリジナルブレンドのスパイスを煮たお手製チャイ!
カルダモンの爽やかさ!!程よい甘さでごくごく飲みたくなる味です!おいしい~◎

Coozy Curry

トッピング1つ無料キャンペーン中

Instagramをフォローすると、 トッピングの手羽1本150円・煮卵100円・チーズ150円のうち1つを無料でGETできます!

Coozy Curry

出店情報

どこで買えるか気になってきましたね!最新の出店情報はInstagramにてご確認くださいね♪
出店場所募集中なので、出店のお誘いも大歓迎です!

おじゅん

いかがでしたか?
編集部でも、おいしいー!!!と大好評でした◎
辛さは1辛20円で初めての方はサービス!辛いのが好きな方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪
食べ終わる頃にはコージさんへの尊敬で大ファンになってしまいました。ぜひ食べてみてください!激推しします\(^o^)/