『GODIVA GO!(ゴディバ ゴー!)』八王子ステーション店であの!ベルギーチョコ♪

『GODIVA GO!(ゴディバ ゴー!)』八王子ステーション店であの!ベルギーチョコ♪
エリリン

2023年3月9日、八王子駅構内にゴディバの新コンセプトショップ『GODIVA GO!』がオープンしました。今回は歩きながら飲めるチョコレートドリンクを紹介します!

JR八王子駅改札を入ると右側にあります。前にお弁当屋があった場所で、3・4番線ホームへ降りる階段の手前です。

GODIVA GO

『GODIVA GO!」とは、『日々にちょっと上質なおいしさやよろこびをお届けする』新コンセプトストアで、JR大塚駅、JR浜松町駅に次いで、3店舗目の出店となります。
チョコレートドリンク、ベルギーワッフルのほか、手土産、差し入れ、自分へのご褒美など、様々な用途に合わせたラインナップとなっています。

目玉商品 チョコレートドリンク 360円

ホットかアイスが選べて、360円です。
ベルギーワッフルは350円で、セットで購入すると690円と20円お得です!出先で食べ歩きの都合上、今回はチョコレートドリンクのみの購入にしました。

GODIVA GO

ホットよりアイスが好きなので、アイスを選びました。

GODIVA GO

味は濃厚なチョコレートであり、ココアでもあります。甘みが強いのに、飲んだ後はさっぽりしています。
出かけ帰りで疲れていたのとおいしさで、ゴクゴクあっという間に飲み干してしまいました!お出かけ中・帰宅中に、おやつ感覚でチョコ補給にピッタリです!

商品紹介

カウンター下のショーウインドーに、いくつかの商品が陳列されているので紹介します。

ベルギーワッフル&プリン

ベルギーワッフルとプリン、チョコレートドリンクに並ぶ目玉商品が右側に陳列されています。
ベルギーワッフルは5種類で各350円、プリンは3種類で各540円です。

GODIVA GO

クッキー&ショコラ

左側ショーケースの上段は、バスク風チーズケーキ&ホワイトチョコレートクッキーの詰め合わせ1,296円、ゴールドコレクション8個入りが2,160円、12個入りが3,240円が、陳列されています。

下段は、ショコラ3種類で各540円、期間限定チョコレート6種類で各700円~800円が陳列されています。

GODIVA GO

ちょっとした贈り物、お土産に喜ばれること間違いないです!

スタンプを貯めよう!

ベルギーワッフル各種・またはチョコレートドリンク購入1点につき、スタンプを1つ押してもらえます。スタンプが5個貯まると、ベルギーワッフル各種またはチョコレートドリンクのいずれか1点と引換できます!

スタンプたった5個で販売商品1点と交換できるのはお得ですね!

GODIVA GO

スタンプを貯めるには、ゴディバ公式アプリもしくはLINEから会員証発行が必要です。 レジで会員証をを提示して購入するとスタンプが貯まります。(スタンプ反映は翌日)
※商品の交換は店頭で提示ください!

50円につき1ポイント付与されるので、貯まったポイントを購入時に使用することも可能です。商品引換とポイント使用と両方のサービスを受けられるのは、珍しいと思います!

エリリン

ゴディバはバレンタインデーの時期を除くと、百貨店や直営店でしか買えない、贅沢商品のイメージでした。自分がよく利用するJR八王子駅構内にショップが出来たことで、ギフトや自分用に気軽に購入できるようになったのは嬉しい限りです!

八王子駅利用の際は、ぜひお立ち寄りの上、チョコレートドリンク以外の商品もお買い求めください!

GODIVA GO!

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町1番1号 2F
アクセス
八王子駅 改札内脇
営業時間
10:00~20:00
電話
042-627-7349
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

エリリン

エリリン

記事一覧

八王子出身・在住です。コロナが流行りだしてから、八王子の飲食店をよく巡っているので、おススメのお店を発信していきます!