西八王子駅前の2店舗がビル建替のため『閉店&一旦休業』

西八王子駅前の2店舗がビル建替のため『閉店&一旦休業』
num

ビル建替のため、なんと2店舗が閉店&一旦休業という貼り紙を発見しました。1店舗は休業まで少し時間があるようですので、お知らせしますね。

6/30閉店『BAKERIES LAB.』

こちらの店舗は移転予定はなく完全閉店だそうです。なんとも残念!材料がなくなり次第営業終了とのことです。

クリームの誘惑!! これが西八王子の高級生食パン店『BAKERIES LAB.』

公開日: 2020.12.07

高級生食パン×コッペパンの「BAKERIES LAB.」OPEN!! 空前の高級生食パンブーム到来中の八王子!! 先日OPENしたばかりの ラ・パン八王子店 そして昨年からOPNEした HARE/PAN(ハレパン) 恋のはじまり八王子 王道…

BAKERIES LAB.西八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市台町4-44-5木の実ビル103
アクセス
西八王子駅南口 徒歩2分
営業時間
8:00~20:00
※なくなり次第終了
電話
080-2067-1616
店舗情報を開く

8/12一旦休業『Twins crepe』

こちら『Twins crepe』さんからは、朗報です。8/12の営業を最後に一旦休業に入るそうです。ビル建替後、同じ場所で再開予定だそう!よかった!!

だだし・・・営業再開までに約1年半かかるみたいです。皆さん「再開を心待ちにしていますよ〜」ぜひ伝えに行ってくださいね。

ツインズクレープ(twinscrepe) 双子美人姉妹が営むインスタ映え店

公開日: 2017.12.30

はいドーンっ!! 西八王子に新しく クレープ屋がオープンします!! その名も ツインズクレープ ご覧くださいこの店構え!! 表参道あたりにありそうな外観!! なんと!! 双子の姉妹のクレープ屋さんなんです!!!!! クレープ生地にとことんこ…

Twins crepe (ツインズクレープ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市台町4-44-5-木の実ビル102
アクセス
西八王子駅南口 徒歩1分
営業時間
12:00~19:00(季節により変動あり) 【土】10:00~18:00
定休日
月曜・日曜
Instagram
@twinscrepe
店舗情報を開く

西八王子って・・・いいね。

関連タグ

WRITER

num

移住組 八王子は都心と自然を行き来できる暮らしが魅力  ここは古い街並みや老舗と新しいものが交差するまさに織物みたいなまち  地域の老舗とゆる〜くサスティナブルに暮らしたい  『じわっとくる八王子アイ』を一緒に探しに行きませんか?