【9/10】保育園などで働きたい人必見!採用担当者と直接話せる『保育園フェア』開催!

【9/10】保育園などで働きたい人必見!採用担当者と直接話せる『保育園フェア』開催!
ももい かえで

八王子の保育園などで働きたいと考えている方、チャンスです! 八王子オクトーレで、八王子市内の私立認可保育園や認定こども園が、就職・実習・アルバイト・ボランティアに関する説明会を開催!

現役の保育士さんや、人事担当の方と直接お話ができるチャンス👏
入場無料なのでぜひ気軽に参加してみよう!

『はちおうじ保育園フェア』って?

保育園、認定こども園で働くことに興味がある方を対象として、一般社団法人八王子私立保育協会(現在84園)に加盟する14法人44園の認可保育園、認定子ども園がブースを出展。
来場者に各保育園の魅力等を説明することで、
自分に合った保育園、認定子ども園を見つけることができることを目的とした合同説明会です。

正規職員としての保育士、看護師、栄養士、調理師だけではなく、パート、アルバイトで働いてみたい方も対象としています。
資格を持っていなくても保育園、認定子ども園で働いてみたい方なら参加可能です。

また、保育園での実習先を探している学生の方や、ボランティア先を探している方も対象としています。
当日は民間保育園協会主催の『TOKYO保育フォト展』も同時開催します。子ども達の保育園での楽しい姿を撮影した写真を数多くご覧いただくことができます。

※その場での面接、採用等は行いませんので履歴書等は不要です。
※参加費無料で事前申し込み等もありません!

イベント概要

はちおうじ保育園フェア2023
日時:2023年9月10日(日) 13:00~16:00
会場:八王子オクトーレ12階
対象:市内保育所での就職・実習・アルバイト・ボランティアを希望する方
主催:一般社団法人八王子市私立保育協会
■ 公式サイト
参加費:無料

お問い合わせ
八王子市私立保育協会:042-628-7055
FAX:042-628-7056
保育幼稚園課:042-620-7248

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]