どら焼き『まかな』西八王子に第2号店オープン予定!おしゃれなカフェも併設?!

どら焼き『まかな』西八王子に第2号店オープン予定!おしゃれなカフェも併設?!
おじゅん

青梅で大正8年から続く老舗『つつじや』が、
どら焼きの専門店として新たにブランディングしたお店
『まかな』が2号店オープンのお知らせです🥳

場所は、アルプス散田店がスギ薬局に変わった、あの交差点のすぐ近く!
山田町並木線沿いです◎

絶賛工事中ですが、結構広いお店になりそうですね!

オープンは10月下旬

今のラインナップがとっても気になったので、本店に行ってきました!(・ω・)ゞ
お!『お店大賞』受賞されてる!わーー👏😳

限定のパンプキンや鳴門金時✕スイートポテトをはじめ、どれもおいしそう!!(どら焼きの宝石箱や~)

みんなでおいしくいただきました~♪
ごちそうさまでした!

おじゅん

完成イメージにイートインスペースがあって、こりゃあ楽しみですね♪

オープンセールあるのかな~?🤤
西八王子でもおいしいどら焼きが入手できるようになって、うれしいです✨

どら焼き まかな~万叶~ 西八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市散田町5-17-2 グランドール散田1F
アクセス
西八王子駅 徒歩18分
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
備考
10月下旬オープン
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。