【2024年3月始動】橋本ジャーニー誕生につきライター大量募集!

【2024年3月始動】橋本ジャーニー誕生につきライター大量募集!
ちの

みなさま橋本にリニア開通予定があるのは知っていますよね?😊

これからますます注目される街、橋本の魅力をお届けするべく
2024年3月から『橋本ジャーニー』をスタートさせます!!

サイト立ち上げのご報告と、それに伴い橋本で活躍いただけるライターさんを大量募集します!!

橋本ってこんな場所

高層マンションや大型ショッピングセンターに飲食店なども揃っている橋本駅。
橋本駅南口すぐに、リニア中央新幹線の『神奈川県駅(仮称)』の開発が2027年の開業予定に向けて進んでいます。

そういえばリニアどうなった?橋本駅の現在の様子をお届け!

公開日: 2022.12.07

そういえば橋本ずっと工事してるけど、結局リニアっていつできるんだ…?ふと疑問に思い最新情報をいろいろ調べてみました。品川まで10分で行けるという、神奈川県駅(仮称)となる予定の橋本駅へも足を運び、工事の様子を見てきましたよ。…

安くておいしい飲食店🍽アリ。3路線が利用でき交通の便もヨシ🚃の橋本駅!
みなさん、これからもっともっと、橋本を盛り上げていきませんか?!

橋本ジャーニーの運営は『相模原市橋本倫理法人会』

今回、橋本ジャーニーを立ち上げるにあたっての発起人・運営は
『相模原市橋本倫理法人会』の皆さま!

相模原市橋本倫理法人会とは?

経営者の自己革新で会社が変わるをモットーに「企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を」をスローガンに全国七万社の会員企業が「純粋倫理」を学び、実践し、その輪を拡げる活動に取組んでいる団体。
相模原市橋本倫理法人会

ジャーニー編集長

相模原市橋本倫理法人会の皆さまと、我々八王子ジャーニーがタッグを組み『橋本・相模原 地域NO.1 webメディア』を目指していきます!

橋本の明るく楽しい部分をお伝えしていきたい

おすすめレストランやカフェ、隠れた名店を取り上げたり、地域のイベントやフェスティバルの情報を提供し、その魅力や楽しみ方をご紹介!!

また、注目のリニアの工事状況、観光スポットや穴場スポットなども紹介し、読者に新しい発見や楽しさを提供👐
橋本にまつわるトレンドや話題のニュースにも触れ、コミュニティとのつながりを強化します。

橋本での暮らしをもっと楽しく!
橋本ジャーニーを通して、橋本がさらに愛され応援してもらえるような記事をみなさまにお届けしたいと考えています!!🥺✨

ライターさん募集です!!

というわけで…
ライターさん、切実に募集中です!!✊

おひとりでも、お友達と一緒でも、お店を経営されてる方でも、インフルエンサーの方でも構いません!
新しい事にチャレンジしてみたい!大歓迎です!

ライター概要

【報酬】
1記事につき2,000円~お渡しします!!

・ 写真/ 動画をキレイに撮れる方
・ おもしろい記事を書ける
・ 記事を量産できる方
 優遇致します!!

【お仕事内容】
・ 取材店舗を探す
・ 店舗に出向き撮影・取材(橋本・周辺の店舗のみ)
・ 記事作成

また、橋本に絡んだ面白い企画記事など、自分の個性を活かした記事でも可能です。
記事の内容次第で執筆料をお渡しいたします。

記事作成は在宅で、分からないことはリモートで!!
空いた時間に自分のペースでできるので、続けやすいですよ!!

定期的に、下記のようなライター説明会を月1~2回開催しております。
※こちらはすでに終了しております

【2/9(金)説明会開催】大量募集!八王子or橋本でライターやりませんか??

公開日: 2024.01.29

【今回分は締め切りました!たくさんのご参加希望ありがとうございました!】 橋本ジャーニー始動! こんな会です。 ――今までの参加者に聞いてみた!ズバリ参加動機はなんですか? 「自分から発信するのが好きだからやってみたい」 「副業でなにか活動…

ジャーニー編集長

直近のライター説明会についての詳細はサイト内でお知らせしておりますので、そちらのページからご応募ください!
皆さまのご応募お待ちしております!!
※不採用となる場合もございますので予めご了承くださいませ

ライターになるとこんな楽しいことが!

興味がある方はぜひこちらも✅
ライターさんとの懇親会や、座談会の様子です!

【編集部の日常】Hawaiianバル『Hilo’s』でライター懇親会!Part2

公開日: 2022.08.04

Hawaiianバル Hilo’sへ行ってきた! 八王子駅北口より徒歩5分。 日中は『AINACAFE(アイナカフェ)』さんであるコチラのビル。 夜はHawaiianバル『Hilo’s』さんとして営業してます。 …

【第1回ライター座談会】グルメ記事で有名な“あのライター”を召喚しました

公開日: 2022.09.06

ゲストはこのアイコンでおなじみ!『ぺこはら』さんです! 座談会当日はまだまだ夏。オシャレな柄シャツで登場してくれました。 / 暑すぎて汗が一生引かない・・・💦💦 \ ぺこはらさんって何者?? まずはサクッとご紹介! ぺこはらさん プロフィー…

ライターから編集部スタッフになった人も👇
【編集部の日常】ライターから社員へと進化したKenjiと申します!

橋本駅周辺・相模原市内の店舗様へ

一緒に橋本を盛り上げていきたいとお考えの企業、団体、店舗さん、橋本ジャーニーにぜひ取材依頼のご連絡をください!
当面は取材費はいただかず無料となっております!(メニューの無償提供にご協力ください)

おすすめのメニューやスタッフの方、店舗の様子などを収録し、ご覧いただいている皆様に分かりやすい記事になるように心がけております!
お気軽にご連絡ください!!


ちの

八王子ジャーニーのライターのお仕事は刺激がたっぷりで毎日楽しいです!!
橋本ジャーニーが始まったら、ライターとしていろんな世界が見られるのかな!?と思うと、いまからウキウキしています🤭
このページを見ているあなた!ぜひ挑戦してみませんか?

そして橋本ジャーニーは現在鋭意制作中ですので、またご報告させていただきます!
引き続きご注目していただけると嬉しいです👍

関連タグ

WRITER

ちの

ちの

記事一覧

八王子の居心地が良くてほかの土地に住めません。地元愛ゆえにライターになりました。八王子はいいぞお。 [編集部staff]