電動キックボードで観光できる『電動キックボード試乗会』が恩方で開催!

電動キックボードで観光できる『電動キックボード試乗会』が恩方で開催!

この記事はプレスリリースの提供を受けて作成しました。

ちの

大自然の中で電動キックボードの試乗会があるらしい?!

八王子の奥座敷『上恩方町』は自然豊かな林道、歴史的古民家集落、クラフト作家さんのステキなアトリエなど見どころ盛だくさんの知られざる地域です。春の陽気に誘われて電動キックボードに乗って上恩方町の見どころを60分で楽しく探検しませんか🎵
アプリのご登録が乗車条件です。

2024/3/16に、電動キックボードの無料試乗会が開催されます!事前予約は不要、当日受付のみでOK!試乗会は1日3回実施されます。16歳以上であれば免許証がなくても乗ることが可能で、車道や自転車道を通行することができます。(歩道は通行できません!)
電動キックボード試乗会 特設ページ

キックボードで移動しながら『陣馬山麓アトリエ』を見学、『祈りの山・堂山』『琴の沢湧水』を観光して、最後に『尾崎邸』でコーヒーをいただくことができます。八王子の街中ではなかなか見かけない電動キックボード。恩方の豊かな自然の中、風を切りながら走れるのは気持ちよさそうですよね✨

試乗会参加にあたってのご案内

1.試乗会への参加は同日受付となります。定員は各回4名様です。
2.電動キックボードの保険加入のため、スマートフォンへ専用アプリのインストールを当日ご協力ください。
3.試乗会終了後、簡単なアンケートにご協力いただきます。
4.小雨決行しますが、荒天時は3月17日(日)に順延いたします。
5.当日は安全運転のため両手の空くカバン(斜め掛けやリュックサック)でお越しください。

【集合場所】
夕やけ小やけふれあいの里『オンガタVIEW前広場』

【集合時間】(1日3回実施)
①9:45~
②11:15~
③13:15~
出発前にキックボードの操作説明と乗車練習をしますので、必ず集合時間にお越しください。

【アクセス】
高尾駅北口から、西東京バス陣馬高原下行に乗り約30分『夕焼小焼』で下車

電動キックボード試乗会 特設ページ


ちの

自転車と同じようにキックボードに乗る時代が来るかもしれませんね!
この機会にぜひキックボードを体験してみてくださいね😊

WRITER

ちの

ちの

記事一覧

八王子の居心地が良くてほかの土地に住めません。地元愛ゆえにライターになりました。八王子はいいぞお。 [編集部staff]