肉にも刻み玉ねぎ!『にく処 久遠』のメニューにない八王子焼肉定食が超すごい

肉にも刻み玉ねぎ!『にく処 久遠』のメニューにない八王子焼肉定食が超すごい

質と値段が合ってない!最高の肉をお得に食べられる焼肉屋『にく処 久遠』の定食がすごかった。

入りやすい焼肉屋さん

場所は西八王子駅北口から徒歩12分、車ならば八王子駅から約10分。こちらの焼肉屋は一人でも入りやすい雰囲気なんだけど、実は2階席もあって大人数も対応可能。

所在地:東京都八王子市元本郷町2-2-16

メニューにない極上の定食

こちらのお店ですが、実は、メニューに載ってない定食メニューがあるんです。それがこちら『八王子カルビ定食』 1,750円!

見てくださいこのカルビ!一般的な焼肉定食と思っちゃダメダメ。厳選して仕入れされた上質なお肉!

さらにこちらが『八王子上ロース定食』 2,100円!

こちらもおいしそう!

あわせるのは、左にあるのが定食用のタレ。玉ねぎとタレの甘さが前面に出たタレで、カルビの脂と混ざってシナジーが生まれます。右は上ロース用のタレ。ごま油のパンチがききつつ、玉ねぎの甘さもある。まさにロースの旨味と合わさると最高なタレです!

いずれのタレも、刻み玉ねぎがTHE八王子って感じ。いずれの定食も、スープとキムチも付いてくる。うれしいのは夜も注文可能なこと。お肉と一緒にたっぷりのご飯をかきこめば大満足間違いなし!

定食で2,000円超えるのは、普通であれば中々手を出しにくい気持ちはあると思うが、このクオリティーをこの値段で味わえるって、お世辞抜きに凄いことだと思った。動画でもぜひチェックを!

究極ホルモン 850円

そして定食の他にも、このお店に来たら絶対に食べて欲しい名物メニューがあります!それがこちらの『究極ホルモン』。部位としてはなんと「牛の産道」!中々他の焼き肉屋では見ることのできない希少部位!

食べてみると、とろけるような舌触りと、臭みの一切ない甘く脂っこくもない味わい。ホルモンが苦手な人でも好きだと思う。一度試してみて!

上カルビ 1,800円

こちらの『上カルビ』、カルビと思えないこのサシのはいり。口の中ですぐに溶ける、なのに全然重くない。

上ネギタン塩 2,200円

このタン旨え!!ザクザクとした歯ごたえが最高!


ヌビア

お店の人からは肉への絶対的な自信と、良いものを食べて欲しいっていう熱意しか感じない!そんなここは『にく処久遠』ぜひ行ってみて!

にく処 久遠

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市元本郷町2-2-16
アクセス
西八王子駅北口 徒歩12分
営業時間
17:00~23:00
定休日
火・水
Instagram
@nikudokoro_kuon
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ヌビア

ヌビア

記事一覧

年間200杯のラーメンを食するチェロ奏者・作曲家。 普段は国内外で演奏したり、アニメ・ゲーム・舞台の曲を作っている。 外食が好きすぎて、ついにライターになってしまった。なぜなんだ。