ユーロード沿いにシェアキッチン『Cafe & Bar 5SQUARE』が誕生!

ユーロード沿いにシェアキッチン『Cafe & Bar 5SQUARE』が誕生!

ユーロード沿いにシェアキッチン『Cafe&Bar 5SCUARE』が2024/9/2にオープンしました!複数のお店が日替わりで営業しており、いつ行っても新鮮なお店になりそうです!

駅から一直線

場所は八王子駅北口から徒歩7分。ユーロードを進むと道沿いに見えるのが『Cafe&Bar 5SCUARE』です。以前は『KOME茶房』さんが入っていたフロアになります。

所在地:東京都八王子市横山町11-7 大浜ビル2F

【閉店】安らぐ隠れ家!女将さんの手作りおにぎりでホッと一息『KOME茶房』

公開日: 2024.01.25

のりがパリパリ、握りたてのおにぎりが食べられる!家庭料理みたいなホッとする料理が食べたいなら『KOME茶房』へGO!優しい女将さんの手料理に癒されてきました(^^)/…

正面右にビル入口があり、2階がお店になっています。入口前にある立て看板で、この日この時間に営業しているお店がわかるようになっていますね。

ミュージックサロンだったり、農家の方が新鮮な野菜を提供するお店だったり、いろいろなお店がすでに連日営業されているようです。公式Instagramや、公式サイトをチェックすれば、当日や今後営業しているお店の情報も確認できますよ!


八王子ジャーニー編集部

すでに多くのお店が日替わりで営業されているようです!お店をやりたい人も募集しているようなので、気になる方はチェックしてみましょう。

Cafe&Bar 5SQUARE

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町11-7 大浜ビル2F
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
Instagram
@cafebar5square/
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

八王子ジャーニー編集部

八王子ジャーニー編集部

記事一覧

八王子ジャーニー編集部です!ライター・スタッフ募集中!