2017年八王子成人式 | 新成人に抱負を聞いてみた!!

2017年八王子成人式 | 新成人に抱負を聞いてみた!!
2017年1月9日(月)。 我らが八王子市の成人式がオリンパスホールにて開催されました。 新成人の皆様の様子&今年の抱負を取材してきましたので、まずはこの動画からゼヒご覧ください!!
成人式というと、新成人が暴れたりしてヤンチャなイメージですが、 八王子の成人式は終始和やかムードでした!!! 警察の方も来ていましたが、特にトラブルなどは一切ありませんでした。 暴走車なども一切おらず、南口の通りも静かなものです。 人はめちゃめちゃ多かったですがw そして、成人式と言えばやっぱりお酒ですよね(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!ですが、泥酔してる方は一切いらっしゃいませんでしたw 大人っす・・・。
いやはや、とにもかくにも・・・ 皆様、イイ顔をしてらっしゃいました(*^^*) 八王子の未来は明るいです!!!!! 新成人の皆様、本当におめでとう!!!!! ※取材にご協力頂きました新成人の皆様、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。