八王子シェルターは皆の隠れ家!!営業時間や場所は??

八王子シェルターは皆の隠れ家!!営業時間や場所は??
先日、八王子が誇る西東京1のキャパを誇るクラブclub ZONE tokyoの閉店についてお話しましたが・・・。 正直、ショックを隠せない八王子パリピも多いでしょうね〜(´-`).。oO 八王子でのゾーン復活を願って止まないのですが、 そんなパリピ達にもまだ音と酒と汗とグチ飛ばすハッスル名店が残されている事を皆さん知ってます?! それがこの店… シェルターだっっっ!!!!! 今年で29年目を迎えるシェルターはクラブなどと言うジャンルにとらわれない、 自由な雰囲気を醸し出す八王子のコアな人々が集まるお店… そうコアなんです……故に八王子市民でも簡単に近づけない人が多い。 地下だし… そんな人々のために、この階段の先をご紹介いたしますよ!! これだっっっ!!!!! おおおぉ・・・ 赤を基調にしたシャレオツなデザインΣ(゚Д゚) カウンターには焼酎がズラリ・・・ どうですか??実はアットホームなんですよ!!!!! 店の各所にはオーナーのお知り合いのアーティストの作品が置いてあります!!! カウンターの壁にも・・・ 入り口にも・・・ 実は、冒頭にあったシェルターの看板も有名なアーティストが作った作品です!! オープン時にオーナーが知り合いで作ってもらったらしいんですが 今となっては超貴重で価値のあるオブジェなのだとか・・・ そんなシェルターは、イベントじゃないときでもDJのお客さんが多いため、 ブースに人がいることも多いのです・・・魅力の一つですね(・ω・)
そして、こういったクラブ風のお店には珍しく(シェルターはクラブじゃないっすけど) 酒の種類がヤバイっす!! 店の常連さんとお話していると・・・ 『オーナーに好きな酒を伝えると良いの処方してくれるよぉ~』と・・・ そして出てきたのがコレ あぁぁ合うわ!! 体にしっくり来る!!! 聞けて、踊れて、自分にしっくり来る酒を飲める店 一回来ちゃえば皆仲間です!! シェルターに皆さん是非お越しください!!!

【閉店】八王子唯一のクラブCLUB ZONE TOKYO(ゾーン)閉店!?

公開日: 2017.01.30

現在は閉店しビルごと解体。 マンションが建ちました…。 ※下記は閉店以前の記事です 衝撃的なニュースが入ってきました・・・。 今月末で八王子駅周辺唯一の映画館「ニュー八王子シネマ」が閉店するのはご存知かと思います。 理由はニュー…

SHeLTeR

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八日町1-1 NKビルB1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩8分
営業時間
22:00~(イベントなどで変動します)
定休日
無休
店舗情報を開く

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。