【となりわ】八王子の憩いの場!!持ち込みOKなカフェ&バー

【となりわ】八王子の憩いの場!!持ち込みOKなカフェ&バー
最新ランチ情報は👇

となりわランチ|オシャレ空間で頂くぶどう牛と熱熱オムライス!!

公開日: 2018.04.27

今日はこちらのオシャレな路地を 入った所にある・・・ 街中の癒しスポット となりわをご紹介いたします!! 古民家を改装した 異空間的な雰囲気の場所です( ゚Д゚) 店内は洋風ウッドスタイルっぽいのですが 梁とか欄間とか ところどころ和の テ…


(※以下の情報は取材当時のものです。) 八王子の新スポットを発見!!! カフェ・ダイニングバーのとなりわに行ってきました(=゚ω゚)ノ がっつり取材しております!! お店の雰囲気を味わって頂きたいので、ぜひ動画でご覧ください!!
動画を見る時間がない方は下記の記事でもチェックできますよ(^^) それでは、Let’sぶらり八王子!!!!! こちらの路地の奥にとなりわがあります!! 隠れ家カフェ八王子 お庭に到着っ(‘ω’)ノ 隠れ家テラス ペットOK八王子市の空き店舗や空き家を再生させようというプロジェクトの第一号として生まれた場所なんだそうです。 素敵なプロジェクトですね!!! しかもこのお庭・・・ 16時までオープンエリアとして自由に休憩できちゃうんです!!!!! そう、なんと持ち込みもOKっ!!!!! つまり、公園みたいに誰でも使えちゃうんです!!!(※ゴミはお持ち帰りください) ワンちゃんのリードを繋ぐ所まで用意されてましたよ!!!
こんな素敵なテラスやお庭を無料で開放してくださるなんて・・・ ありがたい話ですよぉ~( ;∀;) リノベーション庭 八王子の街中にこんな空間があったとは・・・ ビルの間 民家をリノベーションしてこんなにオシャレに!! 八王子カフェ 梁などを残した内装はモダンでいながら となりわ八王子ポップでもあるんです・・・。 インテリアも味があって良い雰囲気です(‘ω’)ノ 八王子オシャレこの落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりお酒でも飲みたいですねぇ・・・。 食べ物やお酒のメニューも豊富で、貸し切りや女子会プランなどもあるそうです!! 祭家氏も心なしかカッコ良く見えてしまいます・・・。ポッ(*´ω`*) オーナー様やスタッフの方も気さくで優しい方ばかりでした!!! 誰にでもウェルカムなこの新スポットに是非行ってみてください!!!!!

となりわ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町9-10
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
Lunch&Cafe 月水木金 11:30~15:00(LO 14:15) / 土日祝 11:30~15:30(LO 14:45)
Dinner 水~月 17:30~22:30(LO 21:15)
定休日
火曜日
電話
042-656-8566
Instagram
@tonariwa044
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。