となりわランチ|オシャレ空間で頂くぶどう牛と熱熱オムライス!!

となりわランチ|オシャレ空間で頂くぶどう牛と熱熱オムライス!!
今日はこちらのオシャレな路地を 入った所にある・・・ となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!! 街中の癒しスポット となりわをご紹介いたします!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!古民家を改装した 異空間的な雰囲気の場所です( ゚Д゚) 店内洋風ウッドスタイルっぽいのですが となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!とか欄間とか ところどころの テイストでマジ異空間的!! 個室もあるので団体様オーケーです!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!2名から予約できる女子会コースも人気ですよ!! 前菜5種・サラダ・アラカルト3種・パスタ・デザート・飲み放題3時間付きで 平日3,980円です!!(金・土・日は4,500円) こんなオシャレな場所に導いたら 幹事様もマジ天狗っす!! ランチメニューはこちら!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!基本的には洋食スタイルです(^^♪ ランチ時はスープが 飲み放題っす!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!セルフスタイルなので先に 取ってきましょう・・・ となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!! それでは頂きましょう(^^♪ まずはこちら ステーキランチセットぶどう牛のランプステーキ ・・・1380円 となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!なんて良い香りΣ(゚Д゚)!! そして見てくださいこの綺麗な 桜色の断面!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!ぶどう牛っていうのは 飼料にぶどうの絞り粕を配合して大事に育てることで 肉が 味深く 柔らかく きめ細かく パクンッ!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!! ハーブ塩や醤油で頂くのも最高ッ!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!! ・サラダ ・スープ ・ドリンク ・パンorライス付き (大盛無料) でこのお値段はお得ですよぉ~
つづいてこちら オムライスランチセットとなりわ特製オムライス ・・・980円 となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!グツグツとソースが煮えたぎっております!! からの・・・ オムオープンッ(・∀・)!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!フワトロ卵と濃厚チキンライス『食ぅてくれ‼』・・・と ゆーております(;´・ω・) パクンッ!! となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!もう、ずーーーっと 熱熱の状態で頂けます!! 最後に・・・ デザートも頂いちゃいましょう!! NY発!!ポップオーバーアイス ・・・380円 となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!サクサクの香ばしいデニッシュ生地と バニラアイスの間違いないヤぁ~ツ~ こっちは ほうじ茶のブラマンジェ ・・・350円 となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!『え!?ほうじ茶??』って 思いましたがこれ・・・ メッチャ合う(・∀・)!! ほうじ茶ってミルクティーにしたら きっとうまいっすよ(^^♪ このデザートはランチに +200円でオーダーできるお徳っぷり!! ちなみに 厚切り豚ロースのカレー ・・・1280円 もお勧めだそうです!! 美ん味ぁそう(・∀・)!!

となりわ68さん(@tonariwa044)がシェアした投稿

インスタもぜひチェックを!! いかがでしたでしょうか・・・・ こちらの素敵なお庭は 無料開放されているので となりわ!!オシャレ異空間で頂く絶品ぶどう牛と熱熱オムライス!!お散歩がてら寄ってみましょう(^^♪

となりわ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町9-10
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
Lunch&Cafe 月水木金 11:30~15:00(LO 14:15) / 土日祝 11:30~15:30(LO 14:45)
Dinner 水~月 17:30~22:30(LO 21:15)
定休日
火曜日
電話
042-656-8566
Instagram
@tonariwa044
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。