八王子のお土産と言えば?!ちろりん村のネギ蛸・薄焼・太鼓焼

八王子のお土産と言えば?!ちろりん村のネギ蛸・薄焼・太鼓焼
【2019/11 追記】 ちろりん村 最新記事は👇

ちろりん村|京王八王子駅近の地元に愛されて30年の名店

公開日: 2019.10.18

KiNちゃん みなさん、こんにちは!! KiNちゃんです!! 最近、タピオカで盛り上がっている八王子!! しかしふとした時、すぐ近くに 長年愛されているお店がすぐ見つかるのも八王子。 ジャーニーも長く続けていけるように 本日も記事をお届けし…




京王八王子駅の裏手・・・ ちょっと進むとお店は少なく暗いイメージなのですが ここに夜も煌々と明るい場所があります・・・ それがこちらのお店( *՞ਊ՞*)ノ ちろりん村 ちろりん村 今日はここから・・・ 八王子お土産シリーズ第三弾!! をお届けいたします!! こちらのお店はたこ焼きと今川焼の店として地元民に愛されていますが 実はお店ではチョイ飲み居酒屋としても夜は人気の場所です!! このメニューの数をご覧あれ!! ちろりん村 たこやき、焼きそば、今川焼はもちろんですが・・・ ちろりん村 ちろりん村 何屋だよ!!?wwww ってくらいです( ゚Д゚) 宴会コースまであるし!! ちろりん村 夕方に小腹が減ったら、まずちろりん村に行きましょう・・・ 店内はもちろんテラス席もあるので、そこで軽く一杯飲むのが最高です(*”ω”*) ・・・って全然八王子土産の事書いてないっすねm(__)m 失礼しました・・・ こちらでの、おススメの八王子土産はこの うすやき ちろりん村 うっすらとアンコが見えるでしょう?? 生地が軽くて、プニュッとした食感がたまりません(‘ω’) こちらお値段ナント70円 つづいてこちら ネギたこ焼き ちろりん村八王子 ネギがどっさりのってますねぇ~ 生地に練りこまれた出汁が最高なんですよぉ~ こちらお値段ナント6個350円
僕の一番のおススメはこれ あげたいこ黒あん・・・130円 ちろりん村八王子 今川焼揚げちゃいましたΣ(゚Д゚) サクサクの生地にアンコが包まれてて・・・ 油がジュワッと絡むのです!! ちろりん村八王子 デブにはたまらない逸品です(”´∀`’) お土産用の包もあるので まずは、一杯飲んでご家族やお友達に買ってみてはどうでSHOW!! ちろりん村八王子 今日は雛祭りって事で雛あられを頂きました!! ちろりん村八王子 季節ごとに変わるサービスもお店の魅力です(‘ω’)ノ 是非いらしてくださいねぇ~ 最新情報は下記をチェック!! 👉公式インスタ 👉公式HP 👉公式Facebook

ちろりん村

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-24-1
アクセス
京王八王子駅 徒歩3分
営業時間
11:30~23:00
定休日
火・水曜日(不定休あり)
電話
042-646-6885
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。