八王子のお土産と言えば?!八蜜の里~りんごタルト~

八王子のお土産と言えば?!八蜜の里~りんごタルト~
八王子唯一のパーキングエリア 石川パーキングエリアにやってきました!! 今日はここから・・・ 八王子お土産シリーズ第四弾!! をお届けいたします!! 休憩スペースに入るとすぐにあるのが 八王子ラーメンを提供する 麺や石川 石川パーキングエリア八王子ラーメンはここでしか食べたことないよって方もいるかもしれないですね 街の方でも是非食べてみてください!! 石川パーキングエリアにも やはり、他のパーキングエリアと同じく、ご当地土産が置いてありますが・・・ 東京ばな奈、雷おこし、ひよこ等々 八王子っていうか東京名物が目立ちます( ゚Д゚) 石川パーキングエリアそれもそのはず(‘ω’)ノ 石川パーキングエリアは 東京都下の高速自動車国道でも、唯一の休憩施設!! 帰省ラッシュの時なんかは トイレの駆け込み寺でもあるのだ!! そんな中にもありましたありました!! 以前紹介した、高尾ポテト 八王子土産 織物の町を象徴するヤーツー 八王子土産 高尾のヤーツー 八王子土産 高尾のヤーツー 八王子土産わかる!!わかるんす!!m(__)m 確かに、八王子が誇る観光名所高尾のお土産が多いのはわかりますが ジャーニー的にはあまり皆さんの知らない魅力に触れたい!!
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ ・・・・・・。 Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ! 入り口にありすぎて逆に気づかないモードに 入ってましたが、見つけましたよ!! 八蜜の里~りんごタルト~  八王子土産 早速食べてみました!! 八王子土産タルトはタルトなんですが、見た目は 高尾ポテトと同じスイートポテト風・・・ もぐもぐ(●´ㅂ`●)もぐもぐ お!?(┐卍^o^)卍ドゥルル美味です!! 超~リンゴで超~ハチミツ!!( ゚Д゚) この商品について調べると 八蜜®とは・・・ 八王子の「桜の花」「藤の花」 「アカシアの花」「えごの木の花」などから ミツバチが集めた蜜を、100%天然熟成で仕上げた逸品 なのだそう・・・ ・・・まぁその四種の味分けが僕にできているとは思いませんが こりゃホント美味い!! お子さんの居る家なんかではお土産に持って行って 5秒で無くなる事間違いなし!!(‘ω’)ノ 八蜜®シリーズは他にも沢山!! 八王子土産車で帰郷の際は是非チョイスしてみてくださいねぇ<(_ _)>

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。