「あずさ珈琲」10月13日OPEN予定!!東日本初出店!!

「あずさ珈琲」10月13日OPEN予定!!東日本初出店!!
【10月13日(金)追記】 上高地あずさ珈琲がついにオープン!! 早速取材に行ってきましたので、下記の取材記事をクリック!!

【閉店】上高地あずさ珈琲八王子店のランチへ

公開日: 2017.10.13

2017年10月13日(金)・・・ 上高地あずさ珈琲がついにオープン!! ということで早速潜入させて頂きました!! なんと兵庫に次ぐ2店舗目とのことΣ(・∀・) 八王子を選んで頂きアザます!!(TOT) 系列の和食しゃぶしゃぶかごの屋が2階…

【10月09日(月)追記】 10月13日(金) 午前11時OPEN予定!! 詳細が分かり次第追記致します。
【8月27日(日)追記】 8月28日11時OPEN予定でしたが、 9月下旬~10月上旬に変更になりました。 現在、取材交渉中でOPEN予定日時も問い合わせ中です。 お間違えの無いようお願いいたします・・・
【7月19日(水)追記】 8月28日(月)11時OPEN予定です!! オープニングスタッフも募集中!! 裏の駐車場はこんな感じです オープンが待ち遠しいっ\(^o^)/
【4月24日(月)追記】 8月下旬OPEN予定です!! いやー楽しみですね!!!


八王子駅北口から伸びている歩行者専用の道、西放射線ユーロード。 こちらをひたすら真っすぐ行くと八日町という交差点があります。 八王子 上高地あずさ珈琲その八日町の交差点すぐ近くが、最近マンションやら新店舗やらが多く立ち並んでおり、 また新たに新店舗が出るという独占情報をつかみましたよ!!! 1階が「上高地あずさ珈琲」。 2階が「和食しゃぶしゃぶ かごの屋」。 58台の駐車場完備!! 八王子 上高地あずさ珈琲しゃぶしゃぶ食べ放題の「かごの屋」は聞いたことあるかと思います。 日野多摩平にもありますし!! でも「上高地あずさ珈琲」って聞いたことないですよね? それもそのはず・・・まだ兵庫の1店舗しか出ていないからなのですっ!!! 2店舗目がなぜ八王子に出店するのかは謎ですが・・・ 八王子 上高地あずさ珈琲八王子を選んでくれてあざっす!!! と、私なんかは思ってしまいますねぇw 上高地ってなんか素敵な響きですし(*^^*) ちょっと壁があって見えにくいので、裏へ回ってみましょう。 八王子 上高地あずさ珈琲おっ?!広いっぽいぞ・・・。 駐車場58台もあるなら、甲州街道沿いだしかなり賑わいそう・・・。 もうひと頑張りして・・・ほっ!!! 八王子 上高地あずさ珈琲ひ、広い!!!!! さすが我らの八王子・・・。 まだまだ土地には困っておりません!! しかしこの更地から3ヶ月ぐらいで新店舗が建っちゃうとは驚きです。 大きいマンションもどんどん建ってるし、住みたい人増えてるんですかね?w それは八王子ジャーニー的に大歓迎ですよ!!! 現在、詳細な情報はどこにも載っていないので、分かり次第またお伝えしたいと思っております!! それでは、また!!! ※昔の地図情報が載っております

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。