アイナカフェAINACAFE スムージーとランチの店オープン!!

アイナカフェAINACAFE スムージーとランチの店オープン!!
八王子にまたまたオシャレなお店 オープン!!(*゚∀゚) こちらのビルにある・・・ AINA CAFE(アイナカフェ) を今日はご紹介いたします(*゚∀゚) お店に入ると美人姉妹が・・・ HELLO♥とお出迎え お二人ともネイティブなので発音良すぎて 既にアロハ気分ですΣ(・∀・;) 店内は広ぉ~くてオシャレで フォトジェニック!! なんと屋上のテラス席まであるんです!! メニューはこちら・・・ AINACAFE アイナカフェ メニュー セレブ気分を味わえる・・・ スムージーグリルドチーズ がメインですが、 ランチタイムはこちら ランチボックスを頂けます!! ・・・はい実食!! まずはこちら・・・ カルアポーク・・・890円 説明しよう(゜∀。)!! カルアポークとは・・・ ハワイのルアウと呼ばれるパーティーで、昔から食べられていた伝統料理!!実際のルアウでは豚丸ごと一匹を地中の釜戸にブチ込んで石とかバナナの葉っぱで覆って蒸し焼きにしてキャベツとかと一緒に食すというワイルドなヤーツーなのでア~ル!!このボリューム!!(*゚∀゚) 豚肉が裂かれていてコンビーフのような食感 でありながらパサパサしなくて 美味いっす(・∀・)!! トッピングスタンドにある を付けてもまた美味し!!
続いてこちら ガーリックシュリンプ ・・・890円 海老多っ!!Σ(・∀・`) 殻付きの海老がドーンっと御飯の上に乗っかってます コスパいいわぁ~(*゚∀゚) で、もちろん美味ぁ~い!! チリソースで食べるのがオススメっす そして この空間から眺める景色は・・・ 見慣れた八王子と違って・・・ エキゾチック(*゚∀゚)
スムージーを頂きましょう!! 色々なフルーツを・・・ 超かっこいいミキサーで・・・ ・・・でできたのがこちら ハワイアン アサイ ・・・650円 ヂュ~ウウぅぅ(すすり音) アイーナカフェAINACAFE スムージーの店オープン!! アサイ、ブドウ、イチゴ、マンゴー、ブルーベリー、バナナ、オーツ、チアシード、ココナッツミルク と盛りだくさんのフルーツを使っています!! そして甘くて喉越し抜群!! だがしかし!!このスムージーは シロップも水も氷も加えないナチュラル製法 ・・・不思議だわぁ~(*_*) 続いてこちら・・・ グリーンビアード ・・・590円 ほうれん草、セロリ、パイナップル、りんご、バナナ、オーツ、チアシード、ココナッツミルク とこちらも盛りだくさん!! ビアードとはビールじゃなくて って意味・・・ 直飲みすると口の周りに 緑のお髭ができますよ~ 男性にも人気の一品です(・∀・) オープン記念って事で入り口にある こちらのアイーナボトル ・・・いや アイーナブォロぉ~(発音良さげに…) を先着100名様に配布中!! 皆さん!!急いで行ってくださいなぁ(*゚∀゚) 【2018/12/20追記】 今欧米話題沸騰中のキャンプテント Garden Igloo(ガーデンイグルー) 導入されたので早速行ってきました!!

八王子の女子会に激おすすめのAINACAFE(アイナカフェ)がまた進化っ!!

公開日: 2018.12.20

八王子で女子会するのに超おすすめのお店…… それがこちらのビル3階っ!! AINACAFE(アイナカフェ) まるでハワイに来たかのような気持ちイイ店内。 八王子なのにリゾート感MAX!! そのオシャレベルは、サーバーにイチゴが入っちゃうほど…

AINACAFE (アイナカフェ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町3−8 フィルパーク八王子3F
アクセス
八王子駅北口 徒歩4分
営業時間
月〜金曜日 11:00~15:00
土日祝 9:00~17:00
(9:00~11:00はモーニング)
定休日
年始1/1~1/4
電話
042-649-2089
Instagram
@aina_cafe
オンラインショップ
https://ainacafe.thebase.in/
店舗情報を開く

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。