韓国風カフェ『Experience』12/4オープン!最新の韓国スイーツが揃う?!

ゆっきー

最近、八王子駅を中心に韓国料理や韓国スイーツをあつかうお店が増えています。

八王子を西の新大久保のような街にしようという動きもある中、2021年12月4日にオープンする韓国風カフェへひと足早く取材に行ってきました!

八王子エルシィ横にオープン!

 

お店の場所は、八王子エルシィと、新しくできたコインランドリー Baluko Laundry Place 八王子八日町の間にあります。
韓国風カフェ&バー
『Experience (エクペリ)』

042-686-0000

所在地 : 東京都八王子市八日町6-13


甲州街道に面している店内には暖かな陽射しが差しこみ、居心地のいい空間となっています。

窓際の席は陽だまりの中でポカポカとしています。

話題のスイーツが多摩地区初登場!

Experienceでは最新の韓国料理の他に、『Cha-sen~茶筅~』のスムージーとパンケーキを楽しむことができます!
イートイン、テイクアウト、Uber EatsでデリバリーもOKです。
Uber Eats : 茶筅 八王子

『Cha-sen~茶筅~』とは?

デリバリサービスを中心に都内などで展開しているスイーツ店で、今回、多摩地区に初登場!
スムージーは30種類以上、パンケーキは10種類以上あり、低脂肪牛乳や低脂肪ヨーグルト、新鮮な果物に豆乳、厳選した小麦を使用して健康に配慮したおいしいスイーツが楽しめます。
■ Cha-sen~茶筅~ 公式サイト

ダイス・ティラミス 730円

珈琲シロップとココアでコーティングされたダイスカットのパンケーキに、マスカルポーネのクリームがたっぷりとのせられたダイス・ティラミス
米粉を使った軽い食感のパンケーキはほのかに温かく、マスカルポーネのクリームと一緒に頬ばると、クリームの甘みをさらに際立たせてくれます!

いちごチョコ【アポロ745号】 650円

気になる茶筅スムージーをいただきました!!
この日いただいたのは、フレッシュないちごをふんだんに使っているいちごチョコ (アポロ745号)
いちごをそのまま味わっているようで、甘さと酸味と香りをダイレクトに楽しめます!
ほろ苦いチョコがアクセントに👍

最新情報はインスタ公式HPをチェック✅

ゆっきー

昼は居心地の良いカフェ、夜はスタイリッシュなバーとなり、あらゆるシーンで楽しむことができると思います。
スムージーやパンケーキの他にもワッフルやケーキなども登場するとか。

新大久保に行かなくても、韓国で流行っている最新の料理をどこよりも早く味わえるお店にしたいとのことでした!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

Experience (エクペリ)

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市八日町6-13
アクセス
八王子駅北口 徒歩13分 / 八日町4丁目バス停から徒歩1分
営業時間
10:00~25:00 (LO24:00)
定休日
年中無休
電話
042-634-9072
Webサイト
https://experiencecafe.jp
Twitter
@Expericafe63
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100074595602407
Instagram
@experiencecafe63
Uber Eats
茶筅 八王子

最新情報を
チェックしよう!