【八王子美人】のえる

【八王子美人】のえる
八王子ジャーニーが勝手に選定する・・・ キュートな八王子女子たちのスナップ連載企画「八王子美人」!!!!! 今回は、のえるちゃんの登場です!! 最&高ーーーーー!!!!! 大人っぽいですが、まだ16歳!!!
八王子ジャーニー
ハマっていることはありますか??
進撃の巨人です!!リヴァイ推しです。
八王子ジャーニー
なんか口ぐせはありますか??
眠いとか、家にいるのに「帰りたい」とか言ってます(笑)
八王子ジャーニー
うわー!!16っぽい・・・。 いまって部活やってますか??
元々はバンドのボーカルをやっていたんですが、今は天文地学部と化学同好会と美術部に入ってます。 最近した実験は、象の歯磨き粉です。
八王子ジャーニー
多彩!!!!!! ジャーニーだけに、旅は好きですか??
好きです!!自転車で1時間ぐらいだったらどこでも行っちゃいます!!
八王子ジャーニー
すごっ!! 将来の夢は何ですか??
物理とか数式が好きなので、理科の先生になりたいです!!

八王子ジャーニー
ありがとうございましたーーー!!! マジ卍っすね!!!!!!
無理して若者ぶらなくても大丈夫ですよ(笑)
八王子ジャーニー
て・・・てへペロっ!!
私も写真撮って欲しい!! 知り合いにこんな八王子美人がいるぞ!! などなど、八王子美人に出演してくれる女の子を募集しております!!!!! こちらまでお気軽に!!

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。