【八王子美人】みねたソ

【八王子美人】みねたソ
可愛い女の子で目の保養を!!! スナップ連載企画「八王子美人」!!!!! 今回は、みねたソちゃんの登場です!! イエェェェーーーイ!!!!! ピッチピチの大学1年生!!!
八王子ジャーニー
ハマっていることはありますか??
ジャニーズのNEWSです!!ますだくんが好きです。
八王子ジャーニー
チャンカパーナ!!!!! 部活は何をやってましたか??
軽音楽部でした!!ギターとボーカル担当です。
八王子ジャーニー
たしかに!!軽音楽部っぽい!!! ジャーニーだけに、旅は好きですかっ??
インドア派なんですが、これから大学生活の中で旅していきたいです!!(笑)
八王子ジャーニー
なるほど!! 将来の夢は何ですか??
音楽関係の仕事がしたいです!!

八王子ジャーニー
ありがとうございましたーーー!!!
楽しかったです!! また呼んでください(笑)
私も写真撮って欲しい!! 知り合いにこんな八王子美人がいるぞ!! などなど、八王子美人に出演してくれる女の子を募集しております!!!!! こちらまでお気軽に!!

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子!!