【ミリス(旧チョウタロ)】本格ネパールカレーが食べられるお店!!

【ミリス(旧チョウタロ)】本格ネパールカレーが食べられるお店!!
2017年7月18日(火)追記 チョウタロからミリスに店名変更しました!! ミリス 八王子(旧チョウタロ)
陸橋にあるので気になってる方も多いはず!! チョウタロ チョウタロ本格ネパールカレー八王子今日はこちらから、ジャーニースタッフが大好きな カレーをご紹介いたします(*゚∀゚) 店内はこんな感じ!! チョウタロ本格ネパールカレー八王子こちらがオーナーのインディカ ニロシャンさん!! 笑顔が素敵なカレー大好き人間です(゚∀゚) チョウタロ本格ネパールカレー八王子 ランチメニューはこちら!! チョウタロ本格ネパールカレー八王子コスパ最強なボリュームドッカリなランチです!! ランチドリンクには マンゴーラッシーチャイを選択(´∀`∩) チョウタロ本格ネパールカレー八王子これからの暑い時期には最高です・・・ 5リットルくらい飲みたいです(゜∀。)ワヒャヒャ ・・・はい。 お目当てのカレーを頂きましょう( ´ー`) まずこちら チーズナンセット・・・990円 チョウタロ本格ネパールカレー八王子選べるカレーはチキンカレーを選択(*゚∀゚) (辛さはレベル1) チョウタロ本格ネパールカレー八王子日本のとは全然違う、本格的なスパイスに 食欲3倍増です(゜∀。) このカレーに・・・ チーズトロトロのナンをブシャブシャディップ!! チョウタロ本格ネパールカレー八王子美味くないわけないっしょぉ~超満足です!!
続いて・・・ チョウタロセット・・・1120円 チョウタロ本格ネパールカレー八王子ナンはみ出しすぎだろぉ!?Σ(´∀`;) こちらのカレーは マトン(辛さレベル1)キーマ(辛さレベル4)を選択・・・ マトンはサービスでサグマトンにして頂きました!! チョウタロ本格ネパールカレー八王子『サグ』っていうのはホウレン草の事・・・ チョウタロ本格ネパールカレー八王子マトンの臭みとホウレン草の土っぽい感じが 僕的にはたまらないハーモニーなんです(ΦωΦ) 辛さ4なんすけど辛いの苦手な僕がサラッと食べられるレベルなので スパイスマニアな方は『モットカラクシテクダサイ』という 呪文を唱えるとサービスしてもらえますよぉ~ キーマはマイルドでフルーティーな一品!! チョウタロ本格ネパールカレー八王子こちらもメッチャ美味しいです(*゚∀゚) チョウタロセットにはシシカバブタンドリーチキンも付いてきます!! チョウタロ本格ネパールカレー八王子両セット、サラダもついてさらにナンもお代わりできるサービスっぷり!! お腹パンパンです(*´﹃`*) 7月から新メニューも登場するとかで・・・ 試作品の焼きイワシを頂きました・・・ チョウタロ本格ネパールカレー八王子オリジナルスパイスが日本の焼き魚と全然違う 新しい感覚のイワシでしたm(_ _)m ちなみにメニュー名は『イワシ』だそうです(笑) いかがでしたでしょうか・・・ 夜はもちろん飲めますし、僕の周りにもファンが多い楽しいカレー屋さんに是非いらしてください( ´ー`)
チョウタロ 住所:八王子市三崎町7-4 交通:八王子駅北口 徒歩5分 営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00 定休日:月曜日

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。