キャスティング八王子から海釣りに直行してみた!!

キャスティング八王子から海釣りに直行してみた!!
夏キタァ~( ゚∀゚)・∵.!! って事で 今日ご紹介するのはこちら 釣具の・・・ キャスティング八王子店です キャスティング八王子3階建のこちらの建物には釣りに関する全てのものが揃っているのだ!! 早速行ってみましょう(‘ω’)ノ 1階入口階段には激安釣竿びっしり!!並んでいます キャスティング八王子壁を見ると・・・ キャスティング八王子各魚に合わせた仕掛けの説明がびっしり!! ・・・ふむふむ どうやら、こういうやつを買えば良いらしい キャスティング八王子 上に登ってみましょう(‘ω’)ノ キャスティング八王子2階の入り口には釣りウエアがびっしり!! それにしても最近の釣りウエアはお洒落ですねー キャスティング八王子コロンビア(アウトドアブランド)とかあるし・・・ こんな奇抜な帽子もありました!! キャスティング八王子お父さんがこれを被って授業参観に来たら僕は嫌です(笑) 奥に進むと、釣り道具がびっしり!! キャスティング八王子ピンからキリまでホント超いっぱいびっしり!!種類があります リール安いもので竿とセットで2000円代のものから 中にはこんな松方弘樹!! キャスティング八王子みたいなヤーツもありますw
それでは釣り道具を揃えちゃいましょう(‘ω’)ノ と思ったら、こんな便利なセットが置いてあるじゃないですか!! キャスティング八王子横を見るとバケツもあるじゃありませんか!! キャスティング八王子レジ前に行くと、があるじゃないですか!! キャスティング八王子もう行けるじゃないですか~( ゚∀゚)・∵.!! ・・・というわけで、やってきました!!! キャスティング八王子釣ってみました!!! いわし キャスティング八王子干してみました いわし キャスティング八王子そんで揚げてみました!! キャスティング八王子ね!! できたっしょ??(=゚ω゚)ノ 八王子には海が無いですけど 電車一本で茅ヶ崎とか行けるし案外軽く海釣りできちゃいます 今回はやらなかったんですけど 3階は基本的に川釣りの道具びっしり!! キャスティング八王子なので次回は恩方マス釣りにでも行ってみようかと思います・・・ 皆さんもキャスティングでお買い物して 釣りにGO!!
キャスティング八王子店 住所:東京都八王子市緑町927-1 アクセス:JR八王子駅南口徒歩18分 営業時間:10:00~21:00 定休日:年中無休

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。