【閉店】ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さん

【閉店】ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さん

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

キチキチは閉店してしまいました。 その後『餃子のさんくみ』がオープン!!

餃子のさんくみ八王子店オープン|15種類以上のぎょうざを攻略せよ!!

公開日: 2018.10.09

八王子駅北口ドンキホーテの通りに、 またまた新店舗がオープンっ!! オープン前から楽しみだった、 餃子専門店。 餃子酒場さんくみ 八王子店 全国各地の餃子イベントに引っ張りだこな立川の有名店です。 それが八王子にもやって来たとあって、オープ…


※以下は閉店前の情報です。 今日ご紹介するのは こちらの新しくできたステーキ屋さん STEAK HOUSE Kichi-Kichi (ステーキハウスキチキチ)です ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さんそう、こちらは以前ご紹介した ローリングストーンがあった場所 店内も趣きそのままです ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さんがしかし・・・ 奥のポスターに目をやると・・・ ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さんわたしの肉美味しいですしょう?? ってなんじゃこりゃΣ(゚Д゚)!? 実はこちらのお店 オーナーも店員さんも殆どが ベトナムの方々なんです なるほど 故にこの謎の日本語だったのですね 逆に愛着湧きます(=゚ω゚)ノ 店員さん達もイイ人そうだし(^^) 早速いただきましょう まずはこちら kichiステーキTwo(300g) ・・・1290円 ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さんどぉ~ですか?? この分厚さ!! 肉肉しさとボリューム満点です!!!! ソースはレモンソースを注文しました ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さん因みにこちらのお店では デミグラス、ねぎ塩、生クリーム、ガーリック、和風、レモン の6種類からソースを選べます(‘ω’)ノ さっぱりしていて、このレモンソース ステーキにとっても合いますよぉ(-ω-)/
因みにライスは450gまで増やせます ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さん・・・でこちら ハンバーグTwo(300g) ・・・1020円 450gライスを付けちゃいました(‘ω’)ノ こちらは定番のデミグラスソースを選びました ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さんこりゃまた すごいボリュームです ハンバーグ300gご飯450gだから 750gもまた太ることができました 普段あまり言わないけど 言わせてください・・・ ステーキハウスキチキチ八王子!!ボリューミーなステーキ屋さんいかがでしたでしょうか・・・ 肉好き男子にはとっても良いランチだと思います ぜひ来てみてください!!
STEAK HOUSE Kichi-Kichi 住所:東京都八王子市中町3-13 交通:八王子駅から徒歩4分 営業時間:11:30~24:00

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。