八王子に世界の雑貨店が!! セブンスフィールド (Seventh Field)

八王子に世界の雑貨店が!! セブンスフィールド (Seventh Field)

甲州街道沿いにある雑貨店
Seventh Field (セブンスフィールド)
をご紹介します!!

平日から奥様たちで賑わうこちらのお店。

クリーンで明るく大人な雰囲気なのですが

バラエティーに富んだ面白レトロな雑貨が多く、飽きないんです(^^♪

まだまだ寒いこの季節の暖かぁ~いグッズも種類豊富!!

靴なんかも置いてます!!
お部屋を彩る造花も種類豊富です!!

こちらはスズを使った可愛らしいアクセサリー✨

ちょっとリアルでちょっと重厚な感じがとても可愛いです!!

生活雑貨も色々あります・・・

こちらはポーランドからやってきた可愛い絵柄のお皿。
ポーリッシュポタリー

柄が珍しくて不思議な彩りで大人気!!

ジャーニー的に1番気になったのが
ポルトガル雑貨👇

オーナーの娘さんがポルトガルに住んでるナウなので、このような雑貨を直輸入できるのだそうです!!

特にオススメはこちらのガロ🐔

鶏の形をした幸せと奇跡を呼ぶ御守りなんですが、いっぱい並べるだけで幸せになりそう!!

ジャーニー編集長

ちょっと他とは違う珍しいものにも出会えるお店です!!
家にあるとアガる↑↑↑雑貨が揃っているので、ぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/

セブンスフィールド (Seventh Field)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町18-7 夢五房 1号店
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
10:30~18:00
定休日
水・日曜日
電話
042-690-1127
Instagram
@seventhfield
店舗情報を開く

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。