mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!

mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!
八王子駅から電車で10分 やって来たのは 相原駅 mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!! 駅から徒歩2分にある mintaka(ミンタカ) mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!本日よりここを拠点に 相原ジャーニー を始めることにするっヽ(゚Д゚)ノ!! この作戦の指揮をとるのは 長岡華子 mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!多摩美術大学の学生さんで そう、めっちゃ可愛いのだ・・・ 作戦本部はこちら mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!中を紹介するぞ!! あと、設定がめんどくさくなってきたから 普通に紹介するねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ はいっ店内ぃ( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬ mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!ここは東京造形多摩美の学生を中心に 美大生だけで運営する手作りアクセサリー・雑貨ショップで 地元の子供が気軽に入れるめっちゃ可愛いお店なんです!! もともとは駄菓子屋さんだった古民家を改装し 2009年から美大生が代々受け継いで運営されているんですよ!! まりもさん作 輪っかの耳飾り まりもさん作 輪っかの耳飾り mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!世界にひとつだけの一点ものですが 800~850円で良心的価格!! こちらは NAHANさん作 お花畑のみみかざり NAHANさん作 お花畑のみみかざり mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!フワッとあざやか!! お花みたいな耳飾りやっΣ(゚Д゚) yuu.さん作 おはなのブローチ yuu.さん作 おはなのブローチ mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!ワンポイントにイイ!! 今度、子供にお土産で買っていこう(*´ω`*) ・・・・・ ん・・・? はうあっっΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ?! コトホギユカコさん作 mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!なんだチミはっ!!ww これは コトホギユカコさん作 コトホギユカコさん作 mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!この視線www たまらないですよねw twitterもチェックしてみてください(^^) これも気になった イシイシさん作 イシイシさん作 mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!イラスト上手~!! 雰囲気あってイイですねぇ(´ε`)
いやーイイお店でした!! mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!
ジャーニー
代表の長岡さん、ここって作品を委託販売することもできるんですよね?
長岡さん
美大生に限らず、一般の方の作品も取り扱っております。 作品審査はありますが、お気軽に[email protected]までご連絡頂けると嬉しいです!!
ジャーニー
イベントとかにも出店されているんですよね?
長岡さん
工作教室やスケッチ教室などを開催したり、ボディペイントイベントなどもやっております。地域のイベントに呼んで頂く機会も増えてきて、アートで人をつなげる活動をしています!!
ジャーニー
直近のイベントは何かありますか?
長岡さん
2018/4/7に相原中央公園で『お気持ちアートフェス』という、値札がないマーケットがあります!! その名の通り「値段はお気持ちで!」です(笑) 作品に値段を付けず、値段はその場でお客様との交渉を楽しみながら決めていきます。そこからたくさんのコミュニケーションが生まれ、自分の作品を知ってもらう機会になれれば嬉しいです!!
ジャーニー
面白そうですね!! その時期だと桜も綺麗ですかね?
長岡さん
その日は『第2回 相原中央公園さくらまつり』というお祭りも10:00~20:00までやっていて、模擬店などもあるのでお花見がてら見に来てください!! 私達も屋台などに参加しております!!
ジャーニー
そうなんですね!! 2018/4/7(土)は相原中央公園さくらまつりですね!!
長岡さん
『お気持ちアートフェス』で作品を販売できる方をまだまだ募集しております!! 主催の町田法人会相原支部の青木さん090-8801-1085までご連絡ください!! あとはmintaka運営スタッフも募集してますので、どうぞお気軽に(*^^*)
いやー!!素晴らしい!! 学生さんは柔軟に色々とやってますなぁ・・・ mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!我々も頑張らねばと気が引き締まりましたっ(๑•̀д•́๑)キリッ mintakaでは似顔絵もやってるそうなので 詳しくはこちらまで!! 長岡華子似顔絵 mintakaなる美大生の雑貨店で相原ジャーニー始動っ!!キラキラしてて素敵なお店でした!! 相原駅にお越しの際は、 気軽に覗いて頂ければと思います\(^o^)/
mintaka 住所:東京都町田市相原町798-6 アクセス:JR相原駅 徒歩2分 メール:[email protected] 営業時間:月金17:00-19:30/土13:00-19:30 (祝日の場合も営業) 店休日:火~木、日 春季・夏季休業あり 詳しくはtwitterInstagramでご確認ください

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。